Instagramフォロワー数37万人超えの人気フィットネスブロガーMorgan Mikenasさん。彼女はNatural Beautyを促進するために、”あること”を1年間せずに過ごしてきたといいます。

非の打ちどころのない容姿端麗な美女

美しい艶髪に女性なら誰でも憧れる卵型の小顔にシャープな顎。整った眉に煌めく瞳。鼻梁の通った鼻に白く輝く美しい歯...そして究極のチャーミングな笑顔!

どこから見ても非の打ちどころのない美女といっても過言ではないでしょう。

■まるで芸術みたいな美しい肢体

さすがフィットネスブロガーだけあって、モーガンさんのInstagramにはエクササイズの画像や動画が頻繁に投稿されています。

彼女はNatural Beautyへの”こだわり”がひと一倍強いのかもしれません。

彼女の下半身に驚愕!

■彼女が1年間、止めたこととは?

ここで衝撃的な1枚の画像をご紹介しましょう。


え…!?



驚いた方も多いのではないでしょうか?これは決してコラージュ画像ではありません。清楚で知的な美貌を持ちながら、太ももから足首までびっしりと生えそろった脚毛(あしげ)。こんな脚毛見たことない!と悲鳴が聞こえてきそうです。

モーガンさんは1年間、全身のムダ毛を剃毛しないことを固く決意した結果、ご覧のような姿に。

(前略)
ねぇみんな!誰もが今日この日から自分自身を愛し、自分のすべてを受け入れた日であることを想像してみて?あなたの体を愛し、あなたの欠点をあなた自身が知ること。”あなたが誰であるか”が大切なのよ...

出典 https://www.instagram.com

モーガンさんは、「自分の欠点をすべて受け入れること。そして他の誰かと違う自分の体を愛しなさい。他の人と違う自分を卑下しないで!...”あなたが誰であるか”が大切なの」と、説得力のあるコメントをInstagramに投稿しています。

■私が脱毛を止めた理由は...簡単にいうとシェービングにとても時間がかかるから

いとも簡単な理由で「全身の毛を剃るのを止めたの」と語るモーガンさんですが、彼女のInstagramに投稿された画像をじっくり観てみると、かなり毛深いようです。

女性のみなさんならお解りかと思いますが、彼女レベルの体毛となると、処理するには確かに時間がかかりそう。

容姿端麗な美女に見えますが、彼女には深いコンプレックスがあったようです...。

■いじめに遭った辛い過去があった

実は彼女、子どもの頃、学校で体育の授業中に毛深いすね毛を友達に見られ、苛めに遭った辛い体験があったそう...。彼女がInstagramに発信するコメントが情熱的なのは、自身のコンプレックスや苛めに遭った辛い過去を自ら克服してきたからでしょう。

■脇毛も伸ばしっぱなし

■お腹のムダ毛も処理なんかしない

■ボディビルをはじめるビフォー&アフター

モーガンさんがボディビルをはじめたのは今から2年前(左の画像)。精神的にも肉体的にも色んな出来事がありすぎて不幸のどん底だったとか。

それが自分を変えるための時間だったことを悟り、自らを内面から改造しようと固く決意!

「右の画像は現在の私。同じビキニを健康的に着ている自分が幸せ!」とモーガンさん。

「私は内面も外見も全く新しい自分に生まれ変わったの。2年前の私は、自分のことを誇りに思うことができなかったわ。あなたはビフォーアフターを瞬時に見てるけど、ひと晩で結果が出るわけないじゃない。これは長い過程なの」とコメント。

「みんなが自分を恥ずかしいなんて感じさせないようにしたい!」

「みんなが”標準”でなければいけないと思う社会が不公平だと思うの!」

「あなた自身が気分が良くなることを何でもしてね」

「大人になって、私は他のみんなのようになりたかった。当時の私は、他の人と異なる美しさを理解することができず、人に批判されるということが解ったの。

私は成功したわ!成功とは愛。成功は人を助け、人に影響を与えること。成功は自分を愛すること。成功とはあなたの人生で直面するさまざまな試練を愛すること。

人と異なることは”自由”です。あなたはひとつの種であり、それはあなたの力です。あなたは他の人と何が違いますか?それを受け入れて幸せになりましょう!」

出典 https://www.instagram.com

”ありのままの美しさ”をストイックに追及する彼女

彼女の発信するコメントひとつひとつに説得力とみなぎるパワーを感じます。

自らのコンプレックスをバネに、全身の体毛を1年間処理せずに”ありのままの美しさ”とは何か、身をもって教えてくれた彼女の情熱に心打たれました。

彼女はNatural Beautyにとことん”こだわり”を持ち、美しさとは内面から変わること。さらに美しいプロポーションを維持するためにエクササイズを欠かさない、彼女の美意識の高さやストイックさに刺激された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

モーガンさんに興味を持たれた方は、彼女のInstagramをチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

cocon☆hanna このユーザーの他の記事を見る

海外おもしろニュースにはまっています。

得意ジャンル
  • 話題
  • 動物
  • キャリア
  • ニュース

権利侵害申告はこちら