芦田愛菜や倖田來未のモノマネでおなじみ…

▽やしろ優さん

出典 http://ameblo.jp

子役の芦田愛菜さんや、歌姫・倖田來未さんのモノマネでお馴染みの女芸人・やしろ優さん。ちょっとぽっちゃり体型の彼女は今、絶賛ダイエット中。

ブログでもその様子が度々投稿されており…

▽花見でも酢キャベツ

持参の酢キャベツ食べてサラダも食べてお花見楽しんだとさ。

お酒におつまみに楽しい宴会で盛り上がるお花見でも主食の酢キャベツ持参で楽しまれたり…

▽念願の60キロ台突入時には…

きたーーー!

やっときたよ69.2!

ただ昨日はダルすぎて夜ご飯も食べずに寝たけど、、、、いいきっかけになりましたな笑笑

2016年11月段階で80キロオーバーだった体重が、とうとう60キロ台に突入した際にはこんな喜びの投稿も。

▽実際にやっている事を紹介したりもされています

ブログを見てくれている方に、どうやってダイエットしているかを紹介されたりしています。


そんなやしろ優さんは先日新たなダイエットに挑戦したようで、その結果をブログで報告されました。

そのダイエットというのが…

▽青メガネダイエット

出典 https://ameblo.jp

青いレンズのメガネを掛けて食事をすることで、食卓や食材が全て青色に見えてしまい、そのリラックス効果で食欲を抑えるというダイエットです。

”リラックス”というより”ゲンナリ”して食欲が抑えられそうな気がしないでもないですが、やしろ優さんもこの「青メガネダイエット」に挑戦。その結果をブログに綴られています。

▽今回のターゲットは大好きな海鮮丼

そこで、ターゲットはこれだ!

海鮮丼!

果たして、大好きな海鮮丼でも食欲は減るのか。

いただきまーす!

この日のご飯は、やしろ優さんが大好きな海鮮丼。青色のセロファンをわざわざ買って来て切り貼りしたメガネを装着して挑んだ結果…

▽まさかの完食!

おっ!?

ん!?

結果。完食。

結論。

確かに食べ物が真っ青で、見た目は気持ち悪いですが、口に入れたら、むっちゃうまいから、逆に、ギャップにやられる笑笑

なんとすんなり完食…。むしろ、見た目に相反して口に入れた際の美味しさによるギャップで食が進んでしまったとのことでした(笑)

これにはその効果の行方を見守っていたファンも…

「笑っちゃいました。完食の顔」
ウケた~!サイコ~!(笑)」
そりゃ食べちゃいますよね 笑」

などなど、まさかの展開に大爆笑。中には

「出来れば食器やテーブルクロスも青色にした方が良かったかもです。」

という指摘をされる方も。たしかにその方が食欲が抑えられそうですね。そうなると青色のセロファンだけじゃどうしようもないかも。

この結果をえて、やしろ優さんは…

セロファン紙むっちゃ余ってるからあげよっか笑笑

どうやらもうこの青色のセロファンは必要ないようですね(笑)


それでも順調にダイエットは進んでいるやしろ優さん。新たなダイエット方法の調査結果もお待ちしています!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら