あのイケメンタレントが激レアな姿を披露

テレビタレントとしても、スポーツマンとしても大活躍されている「百獣の王」と言えば…

▽武井壮さん!

「百獣の王」を目指すというよくわからないキャラでブレイクし、今では人気タレントとして引っ張りだこの武井壮さん。それだけでなく、陸上競技・十種競技元日本チャンピオンという経歴から今でも多様なスポーツに挑戦され、2015年には第21回世界マスターズ陸上競技選手権大会 4×100mリレーで優勝されるなど輝かしい成績を収められています。

そんな彼のトレードマークと言えば…

▽この黒パンツ&白タンクトップ姿

武井壮さんといえば、白タンクトップ&黒パンツ姿。上にジャケットを羽織ることなどはありつつも、基本的にはどのテレビ番組に出る時もこのスタイルですよね。


しかし今回、そんな武井壮さんが“常に激レアなスーツ姿”を披露して話題になっているんです。

その姿がこちら!

「獣×スーツ。。激レア。。」

こんなコメントと共に投稿されたのは、ビシっとキマったスーツにネクタイまで締めて自撮りする武井さんの姿。ご自身もおっしゃられていますが、本当に激レアです!

これにはファンも驚き&感激で…

・兄貴めっちゃスーツ姿カッコイイっす!!
・スーツ姿、やばい
・ギャップ萌え♥
・キュン死
・野獣の正装やな

出典 https://www.instagram.com

などなど大興奮。本当に普段とのギャップがなんだか新鮮ですね。

それにしても、武井さんがスーツを着るなんて、一体何事なのかというと…

▽総理主催「桜を見る会」に参加したから

出典 http://www.kantei.go.jp

毎年この時期、文化・芸能・スポーツなど各界からの招待客を招いて行われる総理主催の「桜を見る会」に出席されていたからなんです。よく見るとこの写真にも左端に武井さんの姿があります。

▽武井さんのInstagramにはその時の他の写真も

獣と天使達とぺことりゅう@桜を見る会。。

バックの桜の咲き具合と毛髪の咲き具合が比例している。。シンクロニシティ。。

近くにいたトレンディエンジェルや、ぺこ&りゅうちぇると記念撮影。残念ながら桜は散り気味のようですが、好天に恵まれて晴れやかな雰囲気。

それにしても、やっぱりトレーニングをされていてスタイルも抜群の武井さん。やっぱりシュッとしたスーツ姿もビシっと決まっています。

今後、たまにはこんな姿でテレビに出演されるのもまた違った魅力が伝わっていいかもしれません。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら