自分の子供は無条件に可愛いという親御さんも多いかと思いますが、赤ちゃんの頃なんかは特にそうかもしれませんね。

寝返りをうっただけでも、離乳食を食べただけでも、お漏らししたときでさえ可愛い!と思うのではないでしょうか。笑ってくれただけでもう天使がほほ笑んだかと思うこともしばしば…。

Twitterユーザー「瀧上」さん(@takigamiii)の旦那さんも、我が子にベタぼれの様子。もう何をやっても可愛いようで、この日も夫婦でこんなやり取りをされていました。

朝ごはんを食べている我が子を見ながら…

夫「ハァ〜ッ可愛い!!みて!!!朝ごはん全部食べるなんて本当に最高!!!手づかみ食べも上手〜ッ!!!」

出典 https://twitter.com

妻「そうでしょうフフ…私が…産みました……」

出典 https://twitter.com

夫「ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!」

出典 https://twitter.com

え…何これ…素敵すぎるじゃないですか…!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは2万以上のRT(リツイート)や、3万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

・可愛いっ!!
・ほっこり(o^^o)
・こういう夫婦いいなぁ和む
・いい夫婦だな
・こんな家族素晴らしい
こーゆーのやりたい
何て幸せな家庭
・こうゆう話大好きだわ
なにやってんだwwほほえましいぞ
感謝しなければ

などの声がたくさん寄せられています。

こんな素敵なご家庭、本当に羨ましいです。きっと我が子を産んでくれた奥様に対してのリスペクトがあってこそなんでしょうね。

これを見たママのみなさんも、是非旦那さんに「私が産みました」と言葉に出して伝えてみては如何でしょうか。きっと感謝の言葉が返ってくることでしょう。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら