ロシア人フォトグラファー・Murad Osmannさんと、モデルでありテレビでも活躍しているMuradさんの彼女・Natalia Zakharovaさんが2012年に始めた写真シリーズ「Follow Me To(私についてきて)」。

瞬く間に拡散!世界中の人々が虜に

私についてきて”というタイトルの通り、彼女に手を引かれている彼氏の視点で撮影されたこのシリーズ。

ゴージャスな衣装に身を包んだNataliaさんの後ろ姿、そして、世界中の美しい風景。

また、ファインダーを通して恋人を見つめるMurad氏の愛が伝わってくる作品は、瞬く間に世界中の人々を魅了!460万人を超えるフォロワーを獲得しました。

ちなみに「Follow Me To」の誕生のきっかけ。これは偶然だったそうで、バルセロナに行った際、あまりにも写真撮影に夢中になっているMuradさんにイライラしたNataliaさんが彼の手を引っ張ったところ、このような写真が撮れたのだとか。

コチラが記念すべき最初の1枚!

偶然とは思えない美しさ。これはシリーズ化してしまうのも頷けますよね。

「聖水の寺院」として知られている、インドネシア・バリ島にあるティルタウンプル寺院で撮影されたコチラの写真なんかは…もはや絵画のような美しさ!

世界遺産の美しい古都「トリニダ(キューバ)」での1枚も…とっても素敵!

恋人同士だった2人はその後、結婚。現在も世界中を旅しながら素敵な写真をアップし続けているのですが、なんとOsmannさん夫婦は先日から日本に滞在していた時の写真を続々と公開!現在、世界中の人々がその美しさに魅了されています。

※写真は2016年9月に撮影したそうです。

Nataliaさん。大好きなセーラームーンになりきり秋葉原へ!

小さい頃、大好きだったという“セーラームーン”になりきり、秋葉原の街に繰り出すNataliaさん。そのスタイルの良さは、まさにリアルセーラームーン!

Nataliaさんのインスタグラムには、変身ポーズをとる姿が!(笑)

628年に創建された都内最古の寺院「浅草寺」では、着物姿を披露!

しかし…本当にお綺麗ですね。

お次は京都に移動!

京都・嵯峨野に広がる竹林を歩くNataliaさん。

素敵すぎる構図、これは真似したくなりますね。

伏見稲荷の千本鳥居「お多福(おたふく)」のお面がワンポイントだそうです。

「また日本に来たい!」

■なんて美しいんだ!
■これまでの作品の中で一番好きかも。
■美しい日本との最強コラボ。日本に行きたくなったよ。

コメント欄に寄せられていた…称賛の声!

ちなみに日本滞在は、わずか5日間だったそうですが、日本の素晴らしさに感銘を受けたという2人。たくさんの日本の人々が「Follow Me To」を知っていた事に、本当に驚いたそうです。

今度はゆっくりと日本を楽しみたい

と語っていた2人。これからも「Follow Me To」から目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら