各地で幻想的な桜の写真が撮影されて話題になっていますが、奈良県の天理で撮影された「桜ボール」の写真が注目を集めています。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

桜ボールといっても、撮影されたのはしだれ桜。

関西を中心に写真撮影をされているTwitterユーザーの「wasabi」さん(@wasabitool)が、しだれ桜を見事な桜ボールに仕上げているのですが…

その写真が…

こちら!

出典 https://twitter.com

え…何これ…綺麗…。

出典 https://twitter.com

そしてこれが桜ボールか…。

たしかにこれは桜ボールだ!

リフレクションで見事に上下で円を描いているように見えますね。

出典 https://twitter.com

桜ボール、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか…。

出典 https://twitter.com

見事なリフレクションですね…。

どれも美しすぎます…。

そして桜ボール(Sakura Ball)見事です…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの美しい桜ボールの写真は、3万以上のRT(リツイート)や5万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

何これすげえ綺麗!!!!!
素敵すぎる
めっちゃきれい
・美しい…
・え、行きたすぎる
奈良県いきたい。今すぐ。ぜったい夜桜綺麗やん
感無量
圧巻!!!!!
・スゴイ感動的な景色
・平安時代ですか?

などのコメントがたくさん寄せられました。

他にも素敵な写真がたくさん!

「wasabi」さんは、「世界遺産の森と木フォトコンテスト2017特別賞」や「東京カメラ部フォトコンテスト2017入選」などの受賞歴を持つ方で、その腕前で撮影したたくさんの写真をTwitterアカウントに投稿されています。

素敵な非現実感…。

桜のトンネルにピンクの雨…最高のシチュエーションじゃないですか…。美しい…。

「Sakura Trail」も良いですね…。

花筏…きれいです…。

「Sakura River」とかもう素敵すぎます…。

このSakuraシリーズ、もっと観ていたいですね!

「wasabi」さんは現在(2017年4月23日までの期間)、福岡の天神で開催されている『1周年企画 ソニーストア 福岡天神』に写真を出展中。ソニーストア福岡天神2Fコミュニティルーム及び1FαPLAZAに展示されているので、お近くを訪問される方は是非こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら