先日は、おばあちゃんの仕掛けたいたずらに、2人揃って大爆笑するなんとも仲良しで楽しそうなご夫婦をご紹介しました。

「こんな夫婦になりたい」って思う素敵なご夫婦は、まだまだいらっしゃいます。

今回紹介するのは、ご夫婦で仲良しなのはもちろん、更にお孫さんまで巻き込んでみんなで仲良しな素敵なファミリー。米・ワシントン州にお住まいのヘザー・ダニエルズさんの元に、おばあちゃんから毎週送られてくる写真が可愛すぎると話題になっています。

「私のおじいちゃんとおばあちゃんは、ハンバーガーショップのIn-N-Out Burgerが大好きで、毎週欠かさず通っているの。そして毎回、大好きなハンバーガーを食べるおじいちゃんの写真を、私に送ってくるのよ。おかしいでしょ?いつか私もこんな夫婦になりたいって思うわ!」

毎週、おじいちゃんの写真を送ってくるおばあちゃん

毎週、おばあちゃん・パトリシアさんがヘザーさんの元に送っているのは、大好きなハンバーガーを食べる嬉しそうなおじいちゃん・フレッドさんの写真。今年で75歳なのだそう。

おじいちゃんとおばあちゃんは、ハンバーガーショップ「In-N-Out Burgers」が大好き。毎週末、ここへ通ってハンバーガーを食べるのを楽しみにしているのです。

フレッドさんが注文するのは、大好きな炭酸飲料と、マスタード風味のビーフパティに、レタス、トマト、ピクルス、グリルしたタマネギがサンドされたアニマルスタイル・ハンバーガー。そしてパトリシアさんは、シンプルなハンバーガーを注文し、2人で1個のフライドポテトを仲良くシェアして食べるのだとか。

大好きなハンバーガーを前にしたフレッドさんの笑顔、本当に嬉しそうです。

おじいちゃんの写真が家族のコミニケーション

数年前から、パトリシアさんは毎週、孫のヘザーさん以外にも家族みんなにこの写真を送っています。もともとは、ヘザーさんのおじさん(パトリシアさんとフレッドさんの息子)の住んでいる地域にIn-N-Outが無いので、羨ましがらせちゃおうというお茶目な行動だったそう。今では、毎週のこの写真が、家族のコミニケーションになっているのだとか。

結婚して53年になるというパトリシアさんとフレッドさん。2人は、毎週ここでハンバーガーを食べるのを楽しみにしているだけでなく、In-N-Outが無い地域に住んでいる息子や孫たちが遊びに来ると、空港からまっすぐIn-N-Outへ向かい、みんなと一緒に大好きなハンバーガーを食べます。この場所は、家族にとって大切な場所なのです。

ヘザーさんも「こんな夫婦になりたいと思う」と書いていたように、この写真は世界中の人に同じ思いを沸かせたようです。

「これ、最高に素敵なルーティンだわ!」

「なんて愛らしい2人なの。キュンとしちゃう」

「あなたの祖父みたいに歳を重ねたいわ。あなたも最高にキュートよ」

「この2人の笑顔は、間違いなくあなたの未来でもあるよ」

「いい笑顔だ。亡くなった祖父を思い出したよ」

毎週、大好きなハンバーガーを食べるのを楽しみにしているフレッドさんと、その嬉しそうな様子を写真に撮って家族とシェアするパトリシアさん。そんな2人を「理想の夫婦」と言ってSNSに投稿するお孫さんのヘザーさん。なんとも素敵な家族です。

パトリシアさんとフレッドさんは、これからも大好きなハンバーガーを楽しんで、素敵な写真を家族に送ってくれることでしょう。歳を重ねても、こんなハッピーな毎日を過してゆけるようになりたいですね。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら