先日結婚された、渡部建さんと佐々木希さん

4月9日にテレビの生放送で結婚することを発表され、数日後には無事入籍もされた、アンジャッシュ渡部建さんと女優の佐々木希さん。

多くの祝福の声が上がりましたが、皆の憧れだった佐々木希さんの結婚に枕を濡らした男性ファンも多かったはず。それは、一緒に仕事をされていた芸能人でも同じようで、あの人気芸人さんがその複雑な心境をラジオで語り話題となっています。

その芸人さんというのがこちら

▽ナインティナインの岡村隆史さん

Licensed by gettyimages ®

「ぐるナイ」の人気コーナー「ゴチになります!」にて長期間佐々木希さんとお仕事されていた岡村さんが、その何とも言えない心情を自身がパーソナリティを務める「岡村隆史のオールナイトニッポン」内で語られました。

「夢あるっちゃ夢あるっていうか…」

夢あるっちゃ夢あるっていうか。お笑い芸人が佐々木希を嫁にもらうって、これスゴいことですよ」

と、モデルでも俳優でもなく、自身と同じお笑い芸人という職業の人間が佐々木希さんと結婚したという事実に「夢がある」と語りつつも、同時に今回のおめでたい話に絶望した事実も続けてお話になりました。

絶望もそこにあるよね、好きやったから

言うたもん、僕。珍しいけど、佐々木希ちゃんに「今、誰と付き合ってるか知らんけど、もしその人と別れたら、おれ立候補する」って、何回も言うててん。

出典岡村隆史のANNより

この様に、過去に何度も佐々木希さんの恋人として名乗りを上げていた事を告白。確かに岡村さんはあまりこういう話はされないだけに、マジっぽさが伝わってきますね。

独身大物芸人の砦の1人とされる岡村さん

今田耕司さん・チュートリアル徳井さん・スピードワゴン小沢さんらと共によく名前が上がる、大物独身芸人の代表格とされる岡村さん。

佐々木希さんの件は残念でしたが、長年ナインティナインの活躍を見てきた世代の一人としては、どうにか幸せになってもらいたい次第です。

岡村さんにもどうか幸せが訪れますように!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら