記事提供:Entame Plex

ものまねメイクで人気のタレント、ざわちんが4月12日に自身のブログを更新。

女優の吉高由里子が主演しアラサー女子に大反響となった日本テレビ系連続ドラマ『東京タラレバ娘』で、ドラマプロデューサー・早坂哲朗役を演じた俳優の鈴木亮平のものまねメイクを披露し、その出来栄えに早くも話題となっている。

「東京タラレバ娘 早坂さん 鈴木亮平さん風ものまねメイク」と題して更新したブログには、「『東京タラレバ娘』ファンの皆さん、鈴木亮平さんファンの皆さん、そしてあの優しい目での口元を隠された写真で、無言のリクエストをくださった早坂さん、大変大変お待たせしました~」とつづり、同ドラマの中で唯一やっていなかった「早坂さん 鈴木亮平さん風ものまねメイク」を公開。

以前投稿されたアメブロでは、「あまり似せれないとは思いますが、日本に戻って時間が取れたら鈴木亮平さん 早坂さん風ものまねメイクにチャレンジしたいと思います」と弱気な発言をしながら約束していたざわちん。

「あの男っぽい骨格の早坂さんのものまねメイク、当初の予想通り、大苦戦しました」と、やはり苦戦したことを報告。

しかし、「ただ座右の銘『やらずに後悔するより、やって後悔』で、精一杯やってみましたよ あまり似せれなくてごめんなさい。なんとなく早坂さんの雰囲気が出ていたら嬉しいです」と思い切ってチャレンジできたことを綴った。

ブログにはプロセスも丁寧に説明し、「3月22日のドラマ終了から21日目、やっと約束が果たせて良かったぁ」と、ファンとの約束や鈴木からの無言のリクエストに応えられたことに喜んだ。

また、その後すぐにブログは更新され、ざわちんのアメブロでは恒例となる“コンプリート写真”として「以前、予定していた早坂さん分空欄のコンプリート写真は、榮倉さんのお顔が少し切れていたのと、早坂さんを大変お待たせしたので早坂さんを一番大きくしましたよ」と「東京タラレバ娘 主演5人衆コンプリート」写真も披露した。

最後にはファンに向けて「4月は、3月に続いてものまねメイク強化月間なんで皆さんからのリクエストをどしどしお待ちしていまーす!」とメッセージを送っている。

ファンからは、

「すごく似ている」

「早坂さん&亮平さんメイクありがとう」

「待ってましたよ~!やって下さり、本当に有難うございます」

「感激」

「雰囲気、出てる~」

「ファンとして嬉しい」

「似てます!似てます!」

「いつも、前向きでチャレンジャーのざわちんに脱帽」

「おぉーー!」

「大好きな薄眉とぷっくり涙袋」

「亮平さん、そっくりです」

「目元そっくりですよ。雰囲気でてます」

「早坂さん感出てるぅ~!」

「タラレバ娘の早坂さんキタ!」

と称賛の声が寄せられている。

権利侵害申告はこちら