Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

フランスやイタリア、スペインやメキシコ、もちろん日本産も含め、様々な国のワインがスーパーやコンビニなどで手軽に手に入るようになりました。

そんなワインについて、Twitter上である写真が話題になっています…。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

それは、グラフィックデザイナー兼フォトグラファーの山﨑理さんが、自身のTwitterアカウント(@ymzkosm)で投稿された写真なのですが、近所のスーパーで買ったイタリアのワインが、どう見てもワインじゃないものが入ってるようにしか見えないというのです…。

ワインのボトルに入っているのに、ワインに見えないなんて…

では一体何が入っているように見えるというのでしょうか…?

その話題のワインの写真が…

こちら!

出典 https://twitter.com

あ…

醤油が入ってるなこれは…。

出典 https://www.amazon.co.jp

まさしくこれですね。もうこれにしか見えない(笑)

ランチャーム(写真の商品の正式名称)にしか見えませんね…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、34,000を超えるくらいたくさんのRT(リツイート)がされるほど話題となり、見た人たちからは…

文章三度見した。どう見ても刺身醤油
・でけぇ醤油差しに見えるぜ…
醤油ですね…(笑)
でっかい醤油さしかとおもった…
・これ絶対醤油だろw
しょうゆ
これは間違いなく しょうゆ ですね
どう見ても刺身醤油www
・お寿司に入ってるやつだわ
・せうゆ
完全に醤油

などの声がたくさん寄せられています。ほとんどが「醤油だ」という内容ですね…(笑)そりゃそうか…(笑)

ちなみにこの赤ワインを醤油に見せてしまう驚きのワイン(ボトル)は、ペッシェヴィーノというワインだそうなので、飲んでみたいという方や、ちょっとしたサプライズに使ってみたいという方は是非購入してみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら