記事提供:AbemaTIMES

タレントの菊地亜美が4月12日、なんともキュートな“ヘアチェンジ&ウインクショット”をファンに向けて公開。その変貌ぶりが、女性ファンを中心に大きな注目を集めている。

これは同日、菊地が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「makeが楽だからずっとまつえくで、hairsetが面倒くさいからストレートかけてもらいました」と、すっぴんの状態からまつげエクステとストレートヘアを施述された状態でウインクするセルフショットを公開。

この投稿によって披露されることとなった新たな彼女の魅力に、画像を見たネット上のファンからは「ウインク可愛い」「かーーわいーー」と称賛の声が相次ぐこととなった。

なお、画像に添えられた「#めんどくさがり#ばっちりメイクしても#友達とご飯食べてると#気づいたら何故かすっぴんになってる#顔めっちゃ触ってるらしい#もはや#帰り際にすっぴんじゃない事ない」というハッシュタグから、どうやらさりげなく“ほぼすっぴん”の状態である様子。

もともとその“隠された美貌”には定評のある彼女だけに、今後もその変化&進化に、我々も注目したいところだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら