この春注目のドラマ、いよいよスタート!

アメリカの映画サイトが毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで、2014年に日本人最高位となる8位を獲得!同性からも多くの支持を集める女優の桐谷美玲さん。

映画やドラマなど、さまざまな人気作品で重要な役柄を数多くこなし、“実力派女優”の名をほしいままにする女優・水川あさみさん。

2017年、半年も経たずして爆発的人気で一躍時の人に。誰もが予想しなかったドラマ出演で話題のお笑いタレント・ブルゾンちえみさん。

そんな注目の女性3人が共演するとあって、放送前から話題沸騰のドラマがいよいよ4月13日(木)22時からスタートします。

『人は見た目が100パーセント』

ドラマの原作となっているのは、現代女性のリアルな心情を描いた人気漫画。主人公たちを現した“女子モドキ(JSM)”という特集がファッション誌で組まれるなど、幅広い年齢層の女性たちから多くの支持を集めている作品です。

ドラマの愛称は“ひとパー”と早くも親しまれ、昨年放送された月9ドラマ『好きな人がいること』で主演を務めた桐谷美玲さんとは真逆の印象さえ感じさせる“見た目”も話題に。女子力ゼロの“理系女子(リケジョ)を演じるという、これまでの作品では見られなかった新たな役柄も注目されています。

共演には、注目の若手俳優・成田凌さんや町田啓太さん、個性が際立つ役柄を数多くこなす鈴木浩介さんなど、魅力的なキャストが大集結。“見た目”では存在感抜群のリケジョ3人が、ドラマ内ではどんな女子に仕上がっているのか楽しみですね!

※放送は4月13日(木)22時スタートです

出典 https://www.instagram.com

でも、桐谷さんが本気を出すと…

「採集されました」のコメントと共に、清川あさみさんとの2ショットをインスタグラムで披露した桐谷美玲さん。先ほどまでの“リケジョ”とは打って変わって、“モデル・桐谷美玲”の表情に。この写真は、女性向けライフスタイル雑誌『FRaU』(フラウ)の撮影での1コマなのだそう。

ドラマ放送が迫る中、“ネコ風”ショットお披露目にはファンが大興奮!

「まぢ可愛いとら」
「可愛すぎて意味不明」
「あさみちゃんだぁ どっちも可愛い」
「二人とも顔ちっさ!かわいい」
「えええかんわいいドラマ楽しみです!」
「可愛い過ぎ(≧∀≦)ひとぱー楽しみにしてます」

出典 https://www.instagram.com

インスタグラムのファンからのコメント欄には「可愛い」という単語が氾濫。そして、ドラマへの期待値もやはり高いようで、「楽しみにしてます」という言葉も多く見受けられました。やはり、人は見た目が…大切なんですね!

見どころ満載、4月13日22時スタートのフジテレビ系木曜劇場『人は見た目が100パーセント』。みなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか?

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら