あの人気タレントさんが18歳当時のプリクラを披露

こちらのプリクラの左に写る女性。実は今をときめく人気タレントのあの方なのですが、一体誰かおわかりになりますか?

私とても化粧が濃い。とゆうか眉毛どうした。笑

出典 https://www.instagram.com

ご本人もこの様に、その当時の化粧の濃さと眉毛の感じに驚き懐かしむ程の姿。18歳当時ということなので、恐らく7年ほど前の姿のようです。

この投稿を見たファンの方々からも…

・オォー違う人みたい
・別人(笑)
・え!おもかげなさすぎw
どっちかわかりません…(✽´ཫ`✽)

出典 https://www.instagram.com

などなど、プリクラに写るどちらが当人かわからないという声も上がるほどの変わりっぷりに驚く方が続出。

それほどまでに面影がゼロなこの方の正体は…

▽おのののかさん

バラエティ番組や雑誌グラビアなどでよくお目にかかるタレント、おのののかさんでした。

菜々緒さんや小倉優子さんに憧れて、現在の所属事務所「プラチナムプロダクション」に成人式出席時の写真送った結果、見事芸能界に入ったおのののかさん。それが約5年前の出来事ですから、今回披露されたプリクラはそれよりも更に2年ほど遡った時期のものですね。

▽ちなみにこの日、中学当時からの友人と遊んだようで…

「昨日、中学からの友達と☺️✨✨✨なんかもう最高すぎて情緒不安定になりました」

この様に、中学当時からのご友人と「back number」のライブに訪れた報告をされていたおのののかさん。

実は先程のプリクラに一緒に写っていたのも…

▽同じご友人のようです

そしてその友達との18歳のときのプリクラがでてきた。私とても化粧が濃い。とゆうか眉毛どうした。笑

#若気の至りあるある
#7年前
#制服は
#なんちゃって制服

今もなんちゃって制服とか言うのかな?笑

どうやら高校を卒業された後に撮られた「なんちゃって制服」でのプリクラだった様子。それにしても、その当時から変わらぬ友人関係が続いているなんて素敵ですね!

当時の濃いメイクとは異なり、今ではナチュラルな雰囲気が魅力的なおのののかさん。誰にでも若気の至りの1つや2つはあるかと思いますが、ずっと仲の良い友人との姿であればちょっとはダメージが薄れるかもしれませんね。素晴らしい友人関係が今後も続かれますように。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら