記事提供:AbemaTIMES

タレントのりゅうちぇるが4月10日、最近の日常を振り返る形でコメント。充実した様子を垣間見せたりゅうちぇるに、ファンからの注目が集まっている。

これは同日、りゅうちぇるが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、セルフショットを添えつつ、「今のぼくは、少し前のぼくよりも、僕らしい気がするうう~~」と語りはじめると、

「今日やりたい!!と感じた髪型を出来るし、今日着たい!!と感じたお洋服を着れるし、それぞれちがう毎日、その日のなりたい自分になれるから、今皆さんに見てもらえてる僕は、リアルに今の本当の自分に近い気がして、それを見た目で思う存分表現できていることがとても嬉しいの」

と、最近の充実ぶりについてコメント。

この“自分らしい姿”を手に入れたりゅうちぇるに対し、ファンからも「そういうところがりゅうちぇるかっこいー」「本当輝いて見えるよ素敵です」「ありのままの自分でいるりゅうちぇるが大好きだよー」といった称賛の声やエールが数多く寄せられることとなった。

今回の投稿を「これからもそうでありたいな~~!!」という力強い一言で締めくくり語ったりゅうちぇる。いつまでも自分らしさを大切に、活躍し続けて頂きたいところだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら