#たいらなたいら

出典 https://www.instagram.com

ツッコミどころ満載の、シュールな写真を披露してくれたのは、“美人姉妹”としてお馴染み平愛梨さんの妹である平祐奈さん。お姉さんがご結婚されたことで、義兄がサッカー日本代表の長友佑都選手という豪華ファミリーになりました。

テレビ番組での活躍や、ファッションイベントなどでメディアへ登場する機会も増え、お茶の間にもすっかり浸透した平祐奈さん。自身のインスタグラムで、ちょっと面白い写真を投稿されていたようです。

このネコを描いたのは誰でしょう?

大志くんが差し入れしてくれたみかん

質問です★このひしろんネコを描いてくれたのは誰でしょうか??

出典 https://www.instagram.com

こちらのミカンは、俳優の中川大志さんからの差し入れだそう。小さくて描きづらいキャンバスなのに、なかなかお上手なイラストが描かれています。

平祐奈さんと中川大志さんは、4月15日から公開される映画『ReLIFE』でW主演を務めており、公開直前の現在はPR活動真っ只中。そんな多忙な時期に、ひと時のリラックスを提供してくれた人物とはいったい誰なのでしょうね?

#答えは明日ね

出典 https://www.instagram.com

そして翌日…

そして翌日。平さんは約束通り、「昨日の答えは、、“○○”さんでした」と正解を発表。どうやら“アヒル口”が非常に似合う方のようです。

イラストの上手さや肌のツヤ感、口元などを見る限り、正解はアヒル口が似合う女性なのかなぁと思っていたのですが…

昨日の答えは、、さんでした
さんは絵もお上手!

#何を書くかと思ったら#ひしろんネコ描いてくれました

出典 https://www.instagram.com

なんと、アヒル口美人は“雄さん”こと、人気俳優の千葉雄大さんだったのです!
もちろんこの正解への反響はかなり多いようで

「千葉くんかーーやられた(´・ω・`)」
「可愛すぎ、、、
「千葉くん絵上手
「めっちゃ絵うまいんですね
「なんと!!ギャップ!!お絵かき上手なのねぇ☺️お美しいお顔だこと…。

祐奈ちゃんのゆうくん呼びスキ!

出典 https://www.instagram.com

千葉雄大さんが、意外にも絵が上手いというギャップに驚かれる方が数多くみられました。そして、平祐奈さんの“雄さん”と呼ぶカワイらしい呼び方にも注目が。

映画の出演は、W主演&“雄さん”以外にも、池田エライザさんや、岡崎紗絵さんなど注目の若手俳優陣が豪華共演!

映画の予告もすでに公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。そして平祐奈さんの、ますますの活躍にも注目です。

出典 YouTube

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら