日本にはイクメンなんて言葉もありますが「こんな可愛いリアクションをされたら、そりゃイクメンになっちゃうよ」と言いたくなるような動画が世界中の人を笑顔にしています。

ボストン在住のケント・シリさんは、生後5ヶ月になるカデンちゃんのパパ。ある日、毎朝おくるみを解いた時にカデンちゃんが同じポーズをとることに気がつきました。

そこでその可愛いポーズをiPhoneで撮影してFacebookに投稿すると、その動画を見た人たちから「可愛い!」というリアクションが沢山!そこで今度は、今度は毎朝の様子をまとめたものをFacebookに投稿すると、あまりの可愛さにあっという間に世界中にシェア!

早速、その可愛いカデンちゃんのリアクションを見てみましょう。

カデンちゃんお目覚め。

出典 https://www.facebook.com

パッチリな瞳でパパを見ています。おくるみを解くと…

バンザ〜〜〜イ!

出典 https://www.facebook.com

バンザイポーズも可愛いし、この笑顔もたまらないっっ。

バンザイの後はむにゅ〜〜〜

出典 https://www.facebook.com

しかもずっとパパを見たまま…これ、可愛すぎでしょう!

動画の途中からは、パパがおくるみに手をかけるだけでニッコニコ。

出典 https://www.facebook.com

パパを見つけてニッコニコからの…

バンザ〜〜〜イ!

動画ではひたすら毎朝の「バンザ〜イ!」が収録されているだけなのですが、これが飽きるどころか何回でも見ていられる。これぞまさに天使!

こんなリアクションされちゃったら、誰でもイクメンになっちゃうに決まってますよね。

動画にはカデンちゃんに癒された世界中の大人たちから、4万6千を超えるコメントが寄せられています。

「可愛すぎてどうしたらいいのかわからないよ」

「毎朝こんな可愛い光景が見られるなんて羨ましすぎる!」


「うちの子もこれやってたな。動画を撮らなかったことを後悔してるよ」

「最高!私は子供はいないけど、この子が私を1日笑顔にしてくれるわ」

「何回だって見ていられるわ。ありがとう!」

誰もが笑顔になっちゃう可愛すぎるカデンちゃんの動画は、公開されてから10日で、1300万回以上再生され、世界中で16万以上シェアされています。なんとも言えず癒されちゃうカデンちゃんの、毎朝のバンザ〜イ!ぜひ、動画でご覧ください!

こちらの記事もおすすめ

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら