子供にも大人にも大人気のキャラクター”ガチャピン”

「ひらけポンキッキ」や「ポンキッキーズ」に出てくるキャラクターとして、広い世代に大人気のキャラクター、ガチャピン&ムック。とくに恐竜の子供の設定である「ガチャピン」は、なんでもこなすスーパーキャラクターとして広く認知されており、公式Twitterも120万人以上がフォローするなど大人気。

そんなガチャピンですが、先日4月10日、「4(フォ)10(ト)」で「フォトの日」であることから、久しぶりに自撮り写真をツイート。ただ、その衝撃の写真が大きな話題となっています。

「ちょっと怖い…」

Licensed by gettyimages ®

・たべちゃうぞの信ぴょう性が増した
・怖い
・ちょっとホラ-チック
こわい((((;゜Д゜)))
・怖いよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

出典 https://twitter.com

などなど、ツイートを見た方々から悲鳴にも似た声があがっている自撮り写真。一体どんな恐ろしいものなのかというと…

その恐ろしい姿がこちら!

そこには、口のあたりから上に向かって撮られた自撮り写真が。角度的な問題で完全に見下される感じになっていることあり、その恐ろしさが更に引き立っていますね…。

▽ちょっと巨人っぽい感じも…

出典 https://www.amazon.co.jp

個人的には、人気漫画「進撃の巨人」に出てくる気持ち悪い巨人っぽく見えてしましました。普段は可愛いガチャピンなのに…。やはり彼も恐竜なんですね…。

ちなみに、別アカウントでは自撮りしている姿も

▽どうやらこんな感じで撮られていたみたい

よく見るとガチャピンの手にデジカメのようなものが。このような感じで自撮りしていた様です。自撮りには写っていませんでしたが、となりにはちゃんとムックも居たんですね!やっぱりいつでも一緒のようです。

普段はほのぼのツイートが多いガチャピンTwitter

▽忍術を披露するムック

これはなかなかレアな風景。

▽シールの日には…

ムックは剥がれやすそうですね。

▽衝撃のカミングアウトも

95歳とは驚きました!

このように、普段はほっこりする内容が多いガチャピンTwitter。

大人も子供もみんな大好き「ガチャピン&ムック」の姿を見ることが出来るこちらのアカウント。フォローされていない方は是非チェックしてみてはいかがでしょう!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら