AKB48グループのアイドル・柏木由紀さん

国民的アイドルグループAKB48と、その姉妹グループで新潟を拠点とするNGT48を兼任する柏木由紀さん。先日は、2017年のAKB総選挙への出馬を辞退された事も話題になったばかりです。

そんな柏木さんが、先日自身のTwitterに投稿した”あるお写真”が話題となっています。

▽それは、ゴミ箱風の入れ物と、そこに貼られた張り紙

Licensed by gettyimages ®

楽屋的な場所に置いてあったと思われる”ゴミ箱風”の入れ物と、そこに貼られていた張り紙。それを見て不思議に思った柏木さんは…

これゴミ箱じゃないの...

出典 https://twitter.com

こんな文章とともに、その謎の物体の写真をツイート。いったいそこには何が置かれていたのか…?

実際の投稿がこちら!

そこには、明らかにゴミ箱風の物体と、「ポイ捨て禁止!ゴミはゴミ捨て場へ」との張り紙が。

これは…。明らかにゴミ箱に見えるこの物体にはゴミを捨ててはいけないという事なのでしょうか??そして、ゴミ捨て場が別にある??

この写真を見たファンから色々な意見が

・何じゃこりゃ(笑)
・どう見ても、ごみ箱にしか見えませんね。
・これに捨ててって言うことで、ゴミ箱だと思うよw
・カゴじゃなくてゴミ捨て場にっていみですね。
・ゴミは、投げずに丁寧に投入せよということだよ
・傘立てかなぁ?
・傘たてっぽい感じはあるな(笑)

出典 https://twitter.com

などなど

「考えすぎ!」
「丁寧に入れてねって事じゃない」
「実は傘立てなのでは?」

と、大きく分けて3パターンの意見が。

筆者も当初は、ただ張り紙がおかしな場所に貼られてしまっていただけで、普通にゴミ箱なのでは??…と思っていましたが、この写真が投稿されたのは全国的に転機の悪かった4月9日。もしかすると、傘立てだった可能性もありますね…。

真相は謎ですが…

恐らく「ただのゴミ箱の注意書き」である可能性が大ですが、普通なら見逃してしまうようなこちらの注意書きに気がつく辺り、やはりトップアイドルたる柏木さんは人とは目線が違うのかもしれませんね。

当分は総選挙は辞退したものの、当面はAKB48を卒業する予定は無いと語った柏木さん。

▽5月3日にはソロライブも決定

北九州にある「あるあるCity」の5周年公式アンバサダーにも就任し、同所にオープンする「ホログラムシアター」で記念ソロライブを実施することも発表された柏木さん。

兼任するNGT48も今月にはCDデビューしますが、グループアイドルの一員としてだけでなく、1人の歌手としてもますます活躍の舞台を広げられていきそうです。今後の彼女の活動にも注目ですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら