スペイン・イベリア半島発祥のドーナッツの一種「チュロス」。遊園地やテーマパークなどで思わず購入してしまったという方も少なくないかと思われますが、そんな、シナモンの香りが食欲をそそる不思議なお菓子「チュロス」をアレンジし、超絶進化させたお店。これが現在、アメリカ・カリフォルニア州を中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

オープンするやいなや、瞬く間に人気店となったチュロス専門店「The Loop」。その人気は凄まじく行列は当たり前。週末にもなると老若男女、たくさんの人々が「The Loop」に押し寄せるのだとか。

レインボーチュロスが大人気!

揚げたてのチュロスを、チョコレートソースやイチゴソースなどを付けて食べるのが「The Loop」の最もオーソドックスな食べ方だそうですが、そんな中、特に若い子たちに人気なのが「レインボーチュロス」という商品。では、アメリカらしさ爆発の斬新チュロスをどうぞご覧下さい!

ウォォォォォ (゚Д゚) ォォォォオオオ!!!

ソフトクリームに突き刺さったレインボーチュロス。その発色は本物の虹にソックリ!

※色付きの砂糖で虹を表現しているとのこと。

鮮やかすぎる色味、そして、斬新な見た目。購入した人々は、こぞって写真撮影を開始!自身のFacebookやインスタグラムにその姿をアップするのだそうです。

他のチュロスも個性的!

期間限定で発売されているという「レインボーチュロス」ですが、その他の商品もとっても個性的!これは若い子たちに人気があるというのも頷けますよね。

カラフルなチョコスプレーやシリアルなどでデコレーションされたチュロス。

こんなチュロス。見た事がない!!!

実は「The Loop」。過去に「ピカチュウ・チュロス」で話題となったお店でして、“ポケモンGO”ブームの際、世界中で話題沸騰!日本でも複数のメディアが紹介していました。

※目はクッキーとチョコで表現。ほっぺはフルーツシリアルで表現したとのこと。

「ピカチュウ・チュロス」後も続々と新商品を開発。話題をかっさらっている「The Loop」。では、インスタグラムにアップされたオシャレなチュロスの数々。どうぞご覧下さい!

レインボーチュロスに負けず劣らない人気商品「チョコスプレー・チュロス」。一体、どんな味がするんだろう…。

星型のチョコ!?がトッピングされたチュロス。これはインスタグラムにアップしたくなる!

お土産にもピッタリ!

カラフルなチュロスを手に、なんとも嬉しそうな表情を浮かべる子供。思わず、こっちまで笑顔になってしまいますよね。

パパだってテンションMAX!

さすがはアメリカ(笑)

恍惚の表情を浮かべる少年(笑)

子供はもちろんのこと、大人をも魅了する「The Loop」のチュロス。きっと、日本でも大流行するに違いありませんね。

世界中の人々を釘付けにする「The Loop」の斬新チュロス。公式インスタグラムには、まだまだたくさんのカラフルでオシャレなチュロスがアップされていますので、興味を持った方、魅了された方は公式インスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか?

THE LOOP
■住所
9729 Bolsa Ave.Westminster, CA 92683

■営業時間
Sunday-Thursday 12pm-11pm
Friday-Saturday 12pm-Midnight

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら