Twitterユーザーの「さみしんぐ」さん(@minsashi)は、紺くんという3歳のオス猫と一緒に生活されているのですが、かまって猫ちゃんなのに超ビビリという、なんとも楽しげな性格なんだとか…(笑)

その様子を漫画にしてツイートされたところ、とても話題になっているのでご紹介しますね。

超ビビリの猫と生活…

5ヶ月ほど前に、ネズミ捕りシートに引っかかっているところを助けた紺くん。

ものすごくビビリなのですが…

これは…(笑)

超ビビリなのにかまって猫ちゃん…でも、少し話しかけるだけでめちゃくちゃビビるという…なんだこの矛盾…。ちなみに、この漫画を描いている間にもこれが3回も起こったんだそうです…(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの漫画を公開されたツイートは、52,000以上のRT(リツイート)や86,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

・かわいい…
・可愛すぎる
こんちゃん……www
和む
・つ、ツボすぎる…なんて可愛い…!
・ツンデレ?
・スーパーボール状態を動画で見てみたい
紺ちゃんの日常をマンガ化希望

などの声がたくさん寄せられています。

毎日5回はやって来るそうなので、これはもうビビるのも含めて構ってほしいのかもしれませんね(笑)

こんな状態でも新しいおもちゃを買ってあげているところに「さみしんぐ」さんの愛情を感じますが、そのおもちゃが使える日が来ることを願っています(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら