お笑い芸人のバカリズムさん

独特のシュールなネタでお馴染み、お笑い芸人のバカリズムさん。最近は「脚本家」としても才能を発揮し、様々なドラマの原作を担当するなど大活躍中です。

▽原作&主演ドラマ「架空OL日記」もスタート

バカリズムさんが、2006年から3年もの間銀行勤めのOLのフリ”をして綴ったブログの書籍化「架空OL日記」。その書籍を原作としたドラマも4月から放送開始されます。主役が見つからなかったとの事で、なんと自身が演じられるという点も注目です。

そんなバカリズムさんですが、先日Instagramに投稿した”あるイラスト”が相変わらずおもしろいと話題になっています。

▽それは「シナモンロール」が食べたいとの投稿。

Licensed by gettyimages ®

突然「シナモンロールが食べたい」ということで、シナモンロールのイラストを投稿されたバカリズムさん。これだけ聞くと、別におかしな所はないのですが、実は投稿されたシナモンロールのイラストの下部の様子がちょっとおかしいんです。

その投稿がこちら

「シナモンロール食べたい。」

なんと投稿された「シナモンロール」のイラストの下部には、なんとも言えない豊満な肉体が…。どう見ても女性の体にシナモンロールの顔が付いている状態。

これは…?

▽この投稿にファンからツッコミが多数

Licensed by gettyimages ®

・意味深
・リアル過ぎる…。横に広がってる感と垂れ具合
・想像力逞しい
・欲望の塊笑
・どこから食べますか?
・シナモンロールに付属してる部分の方が食べたいんじゃなかろうか?
・食べたいってどっちを?笑

出典 https://www.instagram.com

などなど、その意味深なイラストにその付属部分にツッコミ多数。「本当に食べたいのはシナモンロールなの?」という至極まっとうなコメントが多数寄せられました。

確かに、このイラストを見たらそう思いますよね(笑)

ちなみに、実は以前も…

「焼肉食べたい。」

遡ること8週間前。

突如「焼肉食べたい。」とこのようなイラストを投稿。この時はまだ、肉の下は水着姿でしたが、今回はさらに大変なことになってますね。

▽その更に7週間前には…

焼肉を食べたいけど食べに行く時間がないので絵を描いて紛らわす。

出典 https://www.instagram.com

この様に、そんなに力が入っていないバージョンのイラストも投稿。どうやら、仕事に追われて食べに行く時間がないストレスを絵で解消されているようです。

それにしても、どんどんクオリティが上がってますね(笑)

食べたいものも食べる時間がないバカリズムさん

焼肉どころか、シナモンロールすらも食べる暇がないというバカリズムさん。イラストを描いている暇があれば買いにいけるだろうという気はしますが、それだけ仕事が充実されているという事なんでしょう。

芸人としてだけでなく、作家としてもどんどん活躍の場を広げられているバカリズムさん。当面はイラストで我慢するような生活なのかもしれません。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら