横浜DeNAベイスターズのサポーティングガールズユニット

▽diana

出典 https://www.baystars.co.jp

横浜を本拠地とするプロ野球チーム・横浜DeNAベイスターズのチアリーディングチームで、横浜スタジアムに来場する観客を盛り上げ、野球をより楽しんでもらい、プロ野球をさらに魅力あるものにしていくサポーティングガールズユニットとして活動している「diana」。

同チームに4月6日に新メンバーが加入し、そのメンバー紹介としてTwitterに投稿された集合写真がちょっとした話題になっています。

新メンバーの”ワキ”に見えてはいけないものが!

話題の集合写真のセンターに陣取る新メンバー。万歳した体勢で写真に収まるその方の露わになった両ワキに、なんと見えてはいけないものが…。

まさか、処理し忘れてしまったのか!?

まずはその写真をご覧ください。

新メンバー”Ryuhei”の加入を知らせるそのツイート

新メンバ”Ryuhei”を迎え撮られたこちらの写真。そのセンターに陣取る”Ryuhei”の両ワキには、まさかの脇毛が…。

そう、もうお気づきですね。実はこの新メンバーは、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんだったんです!

▽これにはDeNA及びdianaファンも大喜びで…

Licensed by gettyimages ®

・脇毛笑
・さすが竜さんwww
・今日加入した、金髪の新人メンバーさんが、一番かわいい
・いきなりセンターwww
・Ryuheiちゃん推しメンにします!!!wwwww

出典 https://twitter.com

などなど大反響。みなさん好意的に新メンバー”Ryuhei”を受け入れられたようです。それにしても、さすが竜兵さん。他のメンバーに負けないとびっきりの笑顔ですね!

試合では始球式も担当

まさかバッターに打たれてしまい、喧嘩がスタート。そして…。
(その結果は上の動画を御覧ください)

▽試合は”Ryuhei”効果もあってか、見事DeNAが勝利

試合はホームである横浜DeNAベイスターズが無事勝利。この日新加入した”Ryuhei”の面目躍如ですね!

WBCの注目そのままに、先週末より開幕したばかりの今季プロ野球。昨年の横浜DeNAベイスターズは、前年の6位から躍進しセリーグに旋風を巻き起こしました。

はたして今年はどんな戦いを見せてくれるのか。ホームでの戦いに色を添えてくれる”diana”共々、今年も同チームから目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら