まだまだ収まりそうにない”ブルゾンちえみ”旋風

現在大ブレイク中の女芸人・ブルゾンちえみさん。

春からはドラマ出演を含めますますテレビで見る機会が増えそうですが、そのキャラクターと共に大流行しているのが「ブルゾンちえみwithB」風のポージングです。

▽町田啓太さん&成田凌さんと披露したり

▽綾野剛さんと披露したり…

▽ロッチのコカドさん&我が家の坪倉さんと披露

出典 https://twitter.com

▽タラレバ娘のメンバーで披露したり…

このように、ご自身や他の芸能人によるポージングが大流行。確かにみんな真似したくなってしまう不思議な魅力がありますよね。

ただ、このポージング大流行の影響で”あるザワつき”が発生しているようなんです。

それは、歌姫・浜崎あゆみさんのInstagram投稿での出来事

▽現在お仕事でパリを訪れている浜崎さん

どうやら現在、お仕事でパリを訪れている浜崎さん。ツアーメンバーのダンサー数名と渡仏されているようなのですが、そんなフランスでの夜の写真をInstagramに投稿した所、思いもよらない反応が!

その反応というのがこちら。

▽「withB」かと思った!

両脇にスーツ姿のダンサーを抱えて写真におさまる浜崎さん。パーティ終わりのような服装ですが、この姿に多くのフォロアーから

「with Bかおもた笑」
「ブルゾンちえみ みたい(笑)」
「ブルゾンちえみの真似?ですか?」
「ブルゾンあゆみですね〜」
「ブルゾン\(°Д° )/」

などなど、この構図は「ブルゾンちえみwithB」に違いない”とのコメントが多数寄せられる事態に。

「ブルゾンちえみwithB」風の構図ではありますが…

スーツ姿のイケメンを両脇に抱えたポーズ。確かに「ブルゾンちえみwithB」風ではありますが、「男2人&女1人」での写真撮影では普通の並び。

浜崎さんが「ブルゾンちえみwithB」を意識したのかどうかは不明ですが、確実に去年までならば無かった反応ですね。意識していなかったとすれば、ちょっと困惑してしまうかもしれません。


…と言いつつ、筆者も今回の写真を見てまず「ブルゾンちえみwithBっぽい!」と思ってしまった1人ですが。

これも「ブルゾンちえみ」が大人気ゆえ?

それもこれも、「ブルゾンちえみwithB」人気の証。当面の間は、狙ってないのに狙っている風に言われてしまうのも仕方ないのかもしれません。

みなさん、写真を撮る時は気をつけましょう。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら