記事提供:AbemaTIMES

Iカップグラビアアイドルの天木じゅん(21)がブログで猫に扮したセクシーな写真を公開しファンからの反響を呼んでいる。

天木は「今日は一日中【もしもうちの猫がかわいい女の子だったら】の写真集の撮影だったよ!以前 着衣巨乳の写真集に参加して、それがとっても好評だったみたいです!そして、再び呼んで頂きました」と、この日は6月2日発売予定の写真集の撮影だったことを報告している。

大胆にバストの部分に切れ目の入ったニットワンピに猫耳と尻尾を付けた不思議な衣装と、ビキニスタイルに猫耳、しっぽなどの衣装で「ねこにゃんになりきって撮影したよっ」と綴っている。

以前も同じようなデザインのセーターを着用し、大反響を呼んでいた経歴を踏まえ天木は「私は白猫ちゃんのモデルを真似っこなので真っ白なお耳としっぽ」だそうで、白猫を意識した衣装のようだ。

これを受けてコメント欄には「好きすぎてめまいがするー。じゅんちゃんの着衣巨乳が大好きです!!」「気絶します」「じゅんキャットの魅力に秒殺されました」など大興奮する読者が登場している。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら