各地で桜が開花し、お花見や夜桜を楽しんでいる人も多いかと思います。

TwitterやInstagram、FacebookといったSNSには桜の写真(もしくは花より団子な写真…笑)がたくさん投稿される季節になりましたね。

そんな中、プラネタリウム映像クリエーター兼CG作家のKAGAYAさんが、自身のTwitterアカウント(@KAGAYA_11949)に、春を感じさせてくれる素敵な写真を公開されて話題になっています。

それは、東京都内で撮影された、ガラス玉に春を閉じ込めたなんとも素敵な一枚なのですが…

その写真が…

こちら!

出典 https://twitter.com

どうなってるんですかこれは!?

めちゃくちゃ神秘的です…。きれい…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの神秘的なガラス玉に映る桜の写真は、投稿から半日と経たずに12,000を超えるRT(リツイート)や、3万近くのいいねが寄せられるほど話題となり、見た人たちからは…

・素敵すぎる
・綺麗…
・美しいです!
うっとりしました~
圧倒的センスに脱帽です
・春を閉じ込めた感じがして綺麗ですね〜
・余りに美しくて泣きそうになりました
・すてきな春をありがとうございます

などたくさんの反響がありました。

他にも神秘的な写真がたくさん!

KAGAYAさんのTwitterアカウントには、その他にもいつも素敵な写真がたくさん公開されているので、その中の一部をご紹介します。

星桜!!神秘的な光景です…。

どちらの写真も美しすぎます…。

この土地で撮らせていただきます、とご挨拶するだけ…。素敵ですね。

いつ見ても神秘的なお写真がたくさん!

もっとたくさん見たいという方はTwitterアカウントをフォローするか、写真集も発売されているので是非チェックしてみてください。

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら