記事提供:AbemaTIMES

AKB48の元メンバーで女優の大島優子が4月4日、ベッドでのすっぴんセルフショットをネット上で公開。そのなんとも言えない色気が、ファンの間で「ドキリとした」と大きな注目を集めている。

これは同日、大島が自身の公式インスタグラムに投稿した画像で、この中で彼女は、バスローブと思しき衣服を身につけてベッド上に横たわり、すっぴんと思しき状態でアンニュイな表情を披露。

その絶妙な雰囲気と、画像全体から漂う独特な虚脱感に、画像を見たファンからは「なんか、ドキッとしてしまった…」「お隣失礼しまーす」「おお!彼氏目線」「可愛い!!隣で寝たいけどドキドキして寝られへんねんやろなぁ(笑)癒されました」といった、そのセクシーな魅力を称賛する声が相次ぐこととなった。

大島といえば、これまでもその豊かな胸元を大胆にはだけさせた衣装でのセルフショットが注目を集めたり、ドラマや映画といった作品の中でも、大人の色香を感じさせる演技がしばしば話題となっているが、そうした中で公開された今回の画像、そうした大人の女性らしい魅力を持つ彼女ならではの1枚であったと言えそうだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら