妊娠4ヶ月、つわりMAXという状況下、旦那さんの為に日々“愛と憎しみを込めた猟奇的キャラ弁”を作る奥様が、現在、インスタグラムを中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

ため息が出るほどのクオリティー。
■本気で感動した。
■今まで見てきた「キャラ弁」の中で一番凄い!

■レベル高っ!食べるのが勿体ない!
■最高のお嫁さんだわ。旦那さん羨ましすぎ!

コメント欄に寄せられる…称賛の声!

制作しているのは現在妊娠4ヶ月、そして、1歳9ヶ月の娘さんを持つ奥様“yuko.makotsu”さん。

ちなみにこのキャラ弁。週1レベルで制作しているのかと思いきや、なんと、旦那さんが仕事の日はほぼ毎日このクオリティのお弁当を制作しているのだとか。

これは凄い!いや、凄すぎる!

なお、キャラ弁作りのきっかけは

「旦那さんを笑わせてやろう!」

という軽い気持ちだったそうなのですが、今では、旦那さんの同僚たちも注目しているというこれらのキャラ弁。

特に、世間を騒がしている人物のキャラ弁が人気だそうです(笑)

もともと手先が器用だったそうですが、それにしても、他のキャラ弁とは一線を画す超絶クオリティ。では、愛と憎しみを込めた旦那さんへの猟奇的キャラ弁の記録をどうぞご覧下さい!

人参?、キュウリ、カニカマで作られたセブンイレブンのロゴ。看板の下はソース焼きそばが詰まっているそうですよ。

「卑怯」

これは旦那さんへのメッセージ!?(笑)

どうしても「キャラ」の方に目が行ってしまいがちですが、yukoさんが作るお弁当は、本当に色彩豊か。栄養バランスもバッチリですね。

シンプルだけど面白い…日清フーズの「マ・マー」弁当。センスが素晴らしい!

まさかの

「角野卓造じゃねーよ!!!」

これは100%笑ってしまう。

世界中で愛されている人気アニメ「スポンジ・ボブ」はフレンチトーストで再現!今にも動き出しそうですね。

絵のタッチが恐ろしいことで有名な…名作絵本「モチモチの木」。海苔でここまで再現出来るとは驚きです。

細部までこだわりまくり!

制作時間、一体、どれくらいかかっているのでしょうね。

インスタグラムの紹介欄に

愛と憎しみを込めた…

という文字が書かれていますが、憎しみ感ゼロ。どこをどう見ても「愛」しか感じない素敵なお弁当の数々。旦那さんは本当に幸せ者ですね(笑)

お弁当の概念を超越するハイクオリティなキャラ弁。興味を持った方、魅了された方はyukoさんのインスタグラムを覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事は権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら