「化粧を落とす事は大切な事なんだと思い知った」

というコメントと共にアップされた身の毛もよだつ恐怖体験漫画。これが

■こわい、こわすぎるwww
■うわぁぁあ気をつけます。マジで…
■やばいオブやばい。これからは化粧を絶対に落とすと誓う。

と、Twitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

疲れて帰ってきた時など、つい面倒になってしまうのがメイク落とし。

落とさずに寝てしまいたい…そんな誘惑にかられた経験は、女性なら1度や2度あるかと思います。
Twitterユーザー“まるこ♢ゆきりぃやまる”さんは、あまりの激務にメイクを落とさずに寝るのが習慣化。その結果、とんでもない体験をすることになるのでした。

メイク落としは面倒。そう思っている方は要注意!

仕事で疲れが溜まっていたというまるこさん。化粧を落とさずに眠るのが習慣になっていたのだそう。

そんなある日、顔に出来た小さなニキビ。

これが後に、大変な事態を引き起こすことに…

なんと、小さかったニキビが巨大化。片目が開かないほどのサイズに!

生活に支障をきたすほどの腫れっぷり。ここでまるこさんは、ようやく病院に行く事を決意します。

ニキビと思っていた吹き出物は、まさかの“バイ菌の繁殖”によるモノだと知ったまるこさん。おじいちゃん先生に言われるがまま診察台へ。

そして、いよいよバイ菌を絞り出す工程に突入!

想像を絶する痛さに…耐えるまるこさん。

「あ~こわい!」「うわ~」と声をあげながら施術するおじいちゃん先生。

どっちが患者で、どっちが先生なのかわからなくなる状況ですが、ようやく施術が終了し、目を開けてみたまるこさん。すると、そこには信じられない光景が待ち受けていました!

目の前に飛び込んできたまさかの光景。それは…

返り血を浴び、血だらけになったおじいちゃん先生の姿!

さらに、まるこさんも上半身血だらけ!

これはホラー!完全にホラー映画の1シーンですよね。

なぜ、まるこさんが全裸なのかはわかりませんが(笑)、あまりにも壮絶すぎる現場。もし、ここで他の患者さんが入ってきたら、きっとパニックになっていたに違いありませんね。

なお、おじいちゃん先生の超絶テクニック!?によって、まるこさん、無事に完治。傷跡も残らなかったのだそうです。

「メイク落としってこんなに重要だったのか!」Twitterには女性からたくさんの声が!

酔っぱらってしまうと、メイクを落とさず寝てしまうという方。今後は要注意ですよ!

バイ菌だけじゃなく、肌の老化も進めてしまいますので、必ずメイクを落として寝るように!

3年後に後悔しないためにも。

血だらけになりたくなければ「メイク落とし」忘れずに!

実は私、ビンテージジーンズ(約2年間洗っていない)着用によって、ふくらはぎにバイ菌が入り、ほぼ同じような施術を受けた事があるのですが、あのバイ菌を絞り出す工程は本当に激痛!あれは絶対に体験しない方がいいですよ。

化粧を落とすことの大切さがよくわかるリアル体験記。血だらけになりたくなければ「メイク落とし」は忘れずに!

この記事は権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら