現役AKB48のお二人がプライベートで京都旅行に

弾丸で京都旅行行ってきました

出典 https://www.instagram.com

現AKB48総監督の横山由依さん(写真左)と次世代エースと言われる向井地美音さん(写真右)。そんなお二人が、先日京都にプライベート旅行したことを報告。

お二人のSNSにはその際の写真が多数投稿され、まるでプロによる撮影かのような写真がファンの間で話題になっています。

▽京都の町並みを背景に着物を着たり

▽人力車に乗った姿も

などなど、ファンにとっては堪らないであろうお二人のプライベートが垣間見られる写真の数々。

そんな中、向井地美音さんが投稿した「京都嵐山」で撮られたと思われる写真がちょっとした話題になっています。

電車だから笑わせないで」
「ワラタwww」
もはや誰だかも分からん」
中にいるの誰やねん!!www」
雑コラにしか見えないw

出典 https://twitter.com

という、これまでの可愛らしい写真とは全く違う反応が寄せられているそのお写真。

▽実はそちら、観光地によくある「顔出し看板」での写真

出典 https://www.amazon.co.jp

観光地によくある「顔出し看板」で記念撮影された際のお写真なのですが、どうやらちょっと様子が異なるようで…

気になるそのお写真がこちら

京都嵐山のゆるきゃら・月橋 渡。どうやら名所「渡月橋」を背中に背負うゆるキャラらしいのですが、同地にはその姿を模した「顔出し看板」が。

ただ、何故かゆるきゃらの口に当たる部分が顔出し部分になっていて、まったく誰が写っているかわかりません(笑)

▽それぞれの写真を拡大してみてみると…

出典 https://twitter.com

そこには、総監督横山由依さんの姿が。微妙にすべての写真で表情と位置が変わっているのがジワジワきますね(笑)

どうやら「顔が出しにくい」事で有名みたいです

▽テレビにも取り上げられていました

月橋渡の公式Twitterでもその事が言及されています。

嵐山商店街にある4つのお店の前に設置されているようですから、今後京都嵐山に遊びに行く際には是非探して記念撮影してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら