記事提供:gooランキング

芸能界で活躍する有名人の中には、過去にグラビアを披露していたことがある人も少なくありません。

中には「え?あの人が?」と驚く人も!そこで今回は、グラビアを披露したことがあると知って驚く有名人について探ってみました。

1位 加藤綾子
2位 宮崎あおい
3位 仲間由紀恵

4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「加藤綾子」!

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子。小顔でスタイル抜群、清楚で真面目な雰囲気の彼女ですが、実はフリーになってからグラビアデビューしています。

『週刊文春』の“原色美女図鑑”という企画に登場し、普段見せないようなアンニュイな表情やおどけた表情を披露しています。

2位は「宮崎あおい」!

透明感のある演技が定評の女優・宮崎あおい。今までも多くのテレビドラマや映画で活躍してきました。

映画『怒り』では役作りのために7キロ増量し、演技へのストイックな姿勢が話題を集めました。

実は子役出身の彼女は、若いころに水着姿でのグラビアに挑戦しています。色っぽい雰囲気ではなく、ハツラツとした若さ溢れる雰囲気でとてもヘルシーなグラビアです。

今の彼女の落ち着いた雰囲気からグラビアを披露したということが想像できないと驚く人が多数。2位となりました。

3位は「仲間由紀恵」!

映画やテレビドラマで大活躍の仲間由紀恵。最近では紅白の司会やテレビ番組のMCを務めるなど、マルチに活躍しています。

そんな彼女も若いころグラビアにチャレンジしています。『週刊プレイボーイ』でフレッシュな水着姿を披露。

今の彼女からはグラビアが想像できないという人が多数。3位となりました。

このように、実はグラビアを披露したことがある有名人は少なくありません。

気になる4位~46位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人のグラビアを見てみたいですか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

調査期間:2017年2月10日~2017年2月15日

権利侵害申告はこちら