先日、妊娠5ヶ月を発表した女優の榮倉奈々さん

2016年8月7日、俳優の賀来賢人さんと結婚され、3月14日には第1子妊娠を発表された女優・榮倉奈々さん。

1月スタートのドラマでは榮倉さんが「東京タラレバ娘」で、夫の賀来賢人さんが「スーパーサラリーマン左江内氏」でそれぞれ注目を浴びるなど、夫婦揃って大活躍でした。

そんな中、ドラマ撮影を終えて一段落されたのか、榮倉さんがInstagramにて「旅日記」ということで、沖縄の離島「小浜島」への旅の記録を多数投稿され話題になっています。

出発から滞在までの流れを順番に投稿

▽船に乗られている様子や…

席に着くまでを背後から撮影。

▽小浜島到着の際のお写真

サングラス&スカーフでちょっと怪しい雰囲気です(笑)

▽小浜島のリゾート「はいむるぶし」での食事風景

ビールいーなー。もちろん、我慢。

出典 https://www.instagram.com

と、同行の方が飲んでいるビールを羨ましがるつぶやきも。妊娠されているのでお酒は我慢ですね。

▽美しい景色も多数投稿

道間違えて絶景に出会えたり

大岳に登ってみたり

くたびれて、ハンバーガー食べたり

出典 https://www.instagram.com

と、様々な写真を投稿。

そんな中、小浜島の大岳に登った際に撮られたとされる榮倉奈々さんが見せたナチュラルな笑顔が「可愛すぎる!!」とファンの間で話題になっているんです。

その笑顔がこちら!

どうですか、この上なく自然な笑顔。完全に撮影者に心を許しているとしか思えません。ただただ可愛すぎます!


このとびっきりの笑顔にはファンも大歓喜で…

・笑顔かわいすぎる
・ほんとナチュラル美人!!
・最高に可愛い!
・プライベートなのに広告みたい〜♡
・映画のワンシーンみたいですね
・幸せがこぼれてますよw
・旦那ちゃんが撮ってくれてるの?!
・どれも自然なななちゃんの表情にほっこりします

出典 https://www.instagram.com

などなど、その自然すぎる笑顔に心を撃ち抜かれる方が続出。明言はされていませんが、おそらく旦那さんとのプライベート旅行なんでしょうね。そうでないとこの自然な笑顔の説明がつきません。

(ちなみに旦那さんのTwitterも3月末から1週間ほど更新がなかったので、恐らくご一緒に旅行に行かれていたのでしょう。)

今後は体調を見て仕事を調整していくとのこと

妊娠発表時の事務所のコメントでは、今後の活動は体調を見ながら進めていくとのこと。夏には出産とのことでしたから、その前の最後の夫婦水入らずの旅行だったのかもしれません。

とにかく、体調に気をつけて元気な赤ちゃんを出産してくださいね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら