ブルゾンちえみさんがブログで紹介したある方が話題です

特番が多く放送されるこの時期、連日テレビで見ない日は無いくらいに引っ張りだこなのがこの方、ブルゾンちえみさん。

そんな彼女が、4月1日にブログで紹介した”ある方“の存在が話題になっています。

その方というのがこちら

▽竹越ひろ子さんという方

ファビュラス

ブルゾンちえみです!

竹越ひろこさん、

調べれば、

調べるほど

似てるーーーーー!!!!!!!!!

こんな言葉とともに投稿された「竹越ひろ子」さんという歌手の方のレコードジャケット。本当に「雰囲気」「髪型」「メイク」の全てがそっくりです。

ブログにはこの他にも色々なレコードジャケットが投稿されており…

▽カスバの女

出典 http://ameblo.jp

▽東京の流れもの

出典 http://ameblo.jp

▽みれんの雨

出典 http://ameblo.jp

▽六月の雨はサタンの涙

出典 http://ameblo.jp

などなど、どのレコードジャケットもブルゾンちえみさんそっくり!

それにしても「六月の雨はサタンの涙」って…、凄いタイトルですね。

これにはファンも驚きで…

「似すぎ!!(笑)」

Licensed by gettyimages ®

・似てるーーー!ブルゾンちゃんかと思いました(笑)
・ちえみちゃん、ほんとそっくりーーーー!!
・まるで生まれ変わりみたいですね!
・本当ににてる…にすぎ…
・え?母??\(^o^)/
・いやいやいや、、似すぎ!!!!笑笑

出典 http://ameblo.jp

などなど、その驚きのそっくり具合に「母?」と血の繋がりを疑う方まで。でも、それくらい似ていらっしゃいますよね。

4月1日のブログということで、壮大なネタかと思いきや…

竹越ひろ子(1941年7月19日 - )は 大阪市出身の日本の歌手である。

1959年(昭和34年)大阪、岸の里音楽院を卒業後、ジャズ歌手として、ナイトクラブや、米軍キャンプ地で歌っていた。 プロレスファンであった所から、力道山に見出され1963年10月キングレコードより、「男の行く道」でデビュー。

1965年8月発売の「東京流れ者」が有線放送より流行し始め半年間で30万枚という大ヒット曲となる。

出典 https://ja.wikipedia.org

Wikipediaによると、レコードを30万枚のヒットを飛ばした、れっきとした歌手であることがわかりました。しかも、あの力道山に見出されたとか…。すごい経歴です。

ブルゾンちえみさんの反応を見る限り、竹越さんに寄せたとは思えませんし、本当にこんな偶然ってあるんですね。

それにしても、ブルゾンさんはどういった経緯で、竹越ひろ子さんの事を知ったのでしょう。そっちも気になります。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら