ゴールデンボンバーの大ヒット曲といえば…

出典 YouTube

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー。そんな彼らの名を日本中に知らしめ、紅白歌合戦でも何度も歌った名曲といえば「女々しくて」。

特徴的なダンスとあいまって、今でもカラオケランキングでは上位に位置している同曲ですが、そんな「女々しくて」のMVを元宝塚のあの女優さんがパロディされ大きな話題となっています。

その女優さんというのがこちら

▽真矢ミキさん

出典 http://ameblo.jp

元宝塚歌劇団花組トップスターで、現在は女優として活躍されている真矢ミキさん。そんな彼女が、たまたまドラマの撮影で訪れた場所である建物を発見。

その建物というのが…

こちら!

出典 http://ameblo.jp

あれ?

これってゴールデンボンバーさんの〝女々しくて〝のPVロケ地⁈

と、私目敏く先程発見!

出典 http://ameblo.jp

この様に、こちらの建物を見つけた瞬間に「女々しくてのPVCロケ地!?」と気がついたという真矢さん。

▽実際にMVを見てみると…

出典 https://www.youtube.com

ほんとだ!間違いなく同じ建物ですね!

ということで、真矢さんがとった行動が…

ので、やっぱりちょいと、こいつぁは春から縁起がいいわい、よくしたいわい!とばかりに、麻生監督、そして助監督なっシー、APの平池さんと親交をダンスで深めております。

では、おおくりします。

出典 http://ameblo.jp

なんと、ドラマのスタッフさんたちと実際にMVを再現するダンスを披露。

その写真がこちら!

とダンスを踊っているカットを2パターンブログに投稿。

▽実際のMVと見比べてみても…

出典 https://www.youtube.com

なかなか完成度が高いですね(笑)さすがは宝塚歌劇団出身なだけあって、ポージングがキマってます!

この投稿にファンも驚き&歓喜

「凄い完成度!!」

Licensed by gettyimages ®

・さすが、絵になる!
・ダンスきまってみえます!かっこいいです!
・真矢さま、スゴくカッコいいです(*^ー^)ノ♪
・男性3人従えて・・・カッコイイ!女々しくない(笑)

出典 http://ameblo.jp

などなど、様々なコメントがブログには寄せられていました。確かに男性3人を従えて踊るさまは、まったく「女々しくない」ですね。むしろ男の中の男感が凄いです。さすが元宝塚トップスター!

どうやら撮影中のドラマも男らしい役?

こちらドラマ衣装です。
ドス利かせてがんばってます。
こちらも放送待っていて下さいね!

まだ情報解禁前のようですが、「ドス利かせてがんばってる」ということですので、間違いなく真矢さんのカッコよさが溢れる役柄なんでしょうね。もしかしてそのドラマでも、この撮影場所が使われているのかも?

情報解禁が楽しみです!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら