2005年~2012年の約7年間、AKB48の絶対的なセンターとして活躍した前田敦子さん。卒業後は女優業を中心に活動中で、主演を務め数々の映画賞を受賞した2013年公開の『もらとりあむタマ子』や、これまでの役柄とは違う新たな一面を披露した昨年放送のドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』など反響を呼ぶ作品に出演。

そして、2017年6月公開予定。熊切和嘉監督×主演・綾野剛さんという、話題になること間違いなしの映画『武曲 MUKOKU』への出演など、女優として着実にステップアップしています。

出典 YouTube

2017年も、すでに多くの話題作に出演!

4月を迎えた2017年は、『就活家族〜きっと、うまくいく〜』『銭形警部』『LEADERS リーダーズⅡ』と、早くも3つのドラマに出演。時代背景や世界観など、まったく異なる役柄を演じました。

1月~ 『就活家族〜きっと、うまくいく〜』

出典 https://www.instagram.com

2月 『銭形警部』

出典 https://www.instagram.com

3月 『LEADERS リーダーズⅡ』

そんな前田敦子さん、3月の初めにこんなつぶやきを。

「前髪を切りたい」とツイッターに投稿。さらに、ファンからの「お仕事の関係で切れない?」との質問には、「あと1ヶ月」なんていう返信を送っています。

そして、そのツイートからピッタリ1ヶ月後となる4月1日。念願叶った“Newヘアを披露してくれました。4月1日の投稿ですが、エイプリルフールのネタではないようです!

「やっとやっと前髪切れた」

やっとやっと前髪切れた✂︎
ロジャーが後ろにいるよ

出典 https://www.instagram.com

「やっと前髪切れた」と念願のオン眉にしたことをInstagramで報告。眉上バングも抜群にお似合いです。やはり美人さんは、どんな髪型でも似合ってしまいますね!

“女優としてのみならず、“ファッションアイコン”としても注目を浴びる彼女の2017年の活躍にも期待しましょう。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら