美香さん、まさかの結婚発表!?

“マーベラス”という言葉が日本で最も似合う」
と言っても過言ではない女性であり、その美しさには男性のみならず同性までも虜にしてしまう叶美香さん。

叶姉妹の公式Instagramでは、姉の叶恭子さんと共に、セクシーすぎる写真やクオリティの高いコスプレなど、テレビではあまり見ることのできない新たな一面を披露。ファンならずとも、ついついチェックしたくなってしまうほどの人気を集めています。

しかし、今回投稿された写真には、美香さんから予想もしなかった驚きのメッセージが記されていたのです!それは...

突然ですが…
婚約発表をさせていただきます。✨

出典 https://www.instagram.com

突然の婚約発表!!!

「婚約発表をさせていただきますの言葉と共に披露された写真は、その言葉を表すかのような一枚。どんな姿を披露されていてもお綺麗な美香さんですが、今回の写真は数ある中でも特に別格。ウエディングドレス風の一枚は、単なる“セクシーな写真”の領域を飛び越え、まるで女神さまのようなオーラさえ漂っています。

しかし、あまりにも突然のこと。
叶姉妹の今後の活動はどうなってしまうのでしょう。
もうお2人のゴージャスな2ショットは見ることが出来ないのでしょうか。

しかし、この写真が投稿された日付けは…

美香さん突然の婚約発表は、叶姉妹のオフィシャルブログでも更新されていました。

しかし、その投稿された時間をよーく見てみると…

私達の
ラブリーK・Bのみなさん
こんにちは

突然ですが…
婚約発表をさせていただきます。✨

2017年4月1日!

投稿日はエイプリルフール

つまり…
ヘブンリーでマーベラスなウソです。

出典 https://www.instagram.com

そうです!美香さんの婚約発表は、手の込んだジョークだったのです。

“ヘブンリーでマーベラスなウソ”
で、心臓を痛めてしまいました。

でも婚約者は松野十四松さんです、もちろん「おそ松さん」の中では…ですが。
とか、

ジョナサン・ジョースターです、でも100年以上前に生存されてた方で後の頭はDIOでしたが、
とか、言えるとラブリーですよね。


叶家のファビュラスなエイプリルフール✨✨

出典 https://www.instagram.com

ちなみにエイプリルフールは、4月1日の正午までに限るとも言われているので、今回の美香さんはまったく問題なくセーフ!
ファンとしてはジョークでホッと一安心。しかも、美香さんの“ファビュラス”なウエディング風の写真まで見れたので、良かったと言っていいでしょう!(ジョークなので、みなさん怒らずに。)

そんなお茶目な一面で楽しませてくれる叶姉妹のブログ&Instagram。ぜひみなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら