現在、最も忙しい俳優かも?

尾野真千子さん、真木よう子さん、綾野剛さんとの豪華共演で大ブームとなったドラマ『最高の離婚』
松田龍平さんとの名コンビが人気のを呼び、2作の映画化もヒットした『まほろ駅前~』シリーズ。
主演を務めた佐藤浩市さんが、第40回日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞を受賞し話題を呼んだ映画『64-ロクヨン- 前編、後編』

これまでに主演・出演した作品を挙げれば、誰もが耳にしたことのある作品の数々にきりがないほど。日本を代表する実力派俳優の1人である瑛太さん。

2017年も4月を迎えますが、精力的な活動を続ける瑛太さんは、2018年にかけて早くも出演作は話題作が目白押し。その作品名や共演者を知るだけでもワクワクしてしまうようなものばかりです。

ドラマ『ハロー張りネズミ』(2017年7月スタート)

映画『ミックス。』(2017年秋 公開予定)

大河ドラマ『西郷どん』(2018年スタート)

7月からは、4年ぶりとなる連続ドラマ『ハロー張りネズミ』で主演を務めることが発表されました。共演には、深田恭子さん、V6の森田剛さん、山口智子さんらと、名作探偵漫画に挑戦します。

そして、新垣結衣さんとのW主演が早くも話題沸騰中の映画『ミックス。』では、卓球ダブルスに。こちらも豪華すぎるキャストが集結しており、広末涼子さんや蒼井優さん、真木よう子さんらとスポーツ作品に挑みます。

さらに、2018年に放送されるNHK大河ドラマ『西郷どん』への出演も決定!キャストの発表はまだ一部ですが、主人公役の鈴木亮平さん、黒木華さん、松坂慶子さんなど、確実に話題を呼ぶであろう作品です。

その他、2017年公開予定の映画作品は『リングサイド・ストーリー』(2017年春公開予定)、『』(2017年秋公開予定)と、作品名を挙げればキリがないと思ってしまうほどです。

そんな多忙を極める瑛太さんですが、公式Twitterを覗いてみると、瀬戸康史さんとの写真のようなオモシロ投稿が盛りだくさん。惜しまれながらも最終回を迎えたドラマ『カルテット』への熱い思いをひたすらぶつけていたりと、ファンならずともチェックしてしまうような内容です。

そしてつい先日、またしてもツッコミどころ満載のツイートを投稿してくれたので、ご紹介します。

美顔器を使わずとも、イケメンなんですが…

セルキュア。。今日、メイクさんが持ってきてくれた美顔器。これは凄い。首、肩のこりもとれるし、二重がくっきり。なんだこの機械、すごいぞ。

出典 https://twitter.com

まるでInstagramの広告コメントと勘違いしてしまいそうな、まさかの“美顔器”についての投稿。しかも、使用後と思われるクッキリ二重の目元写真まで。

間違いなくご本人は深い意味もなくツイートしたのでしょうが、こんなイケメンショットを披露されては、美顔器をついつい…なんていう女性やファンも現れてはしまうのではないかと心配に。

映画『ミックス。』関連の投稿は、ほとんどが不思議なものばかり。ですが、普段あまり見られない一面が見られるのもちょっと嬉しいですよね。

そんな忙しすぎる瑛太さん。これからの活躍に“かなり”期待して、注目して追いかけてみてはいかがでしょう?もちろんTwitterも要チェックです!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら