こんなにセクシーな“囚人”が実在する!?

囚人服のsexyな着こなし方

#公式には載せられないとNGが出ました

出典 https://www.instagram.com

「#公式には載せられない…」

こんなメッセージと共に、セクシーすぎる囚人服の着こなしを披露してくれた写真に、思わず「そりゃそうだろ!」とツッコミたくもなってしまいます。

この写真を公開した女性は、山形県山形市出身のまさに“東北美人”という言葉がピッタリな女優さん。4月スタートのあるドラマの撮影中のオフショットのようです。

ちなみに、他の共演者の方々はというと…

主演は剛力彩芽さん

出典 https://www.youtube.com

山口紗弥加さん

出典 https://twitter.com

トリンドル玲奈さん&木野花さん

出典 https://twitter.com

主演を務める剛力彩芽さんをはじめ、山口紗弥加さん、トリンドル玲奈さん、木野花さんといった若手から実力派まで個性豊かな女優陣が集結!

これは、4月21日からテレビ朝日系でスタートする金曜ナイトドラマ『女囚セブン』に出演されている面々なのです!女囚“セブン”ということは、残りの3人の中にセクシーな“あの方”が紛れているということなのです。

正解は、こちらの“東北美人”さん!

トリンドル玲奈さんと木野花さんの写真にチラリと写っていた方、そうです。セクシーな“東北美人”とは橋本マナミさんだったのです!ここまでサービスショットを披露してくれる女優さんといったら、橋本さんくらいだけかもしれませんね。

平岩紙さん&橋本マナミさん

出典 https://twitter.com

「愛人にしたい女No.1」の異名をもつ橋本マナミさんといえば、グラビアアイドルとしてのイメージを強く持たれる方が多いかと思うかもしれませんが、ここ最近は女優として話題の作品に数多く出演されています。

ドラマでは昨年春の話題作『不機嫌な果実』に。映画では今年1月公開の佐々木蔵之介さん主演作『破門 ふたりのヤクビョーガミ』や、この秋公開予定の『光』では、井浦新さん、瑛太さん、長谷川京子さんと並び、重要な役を演じているとのこと。

※こちらの写真は、ほぼすっぴんだそう

出典 https://www.instagram.com

ちなみに『女囚セブン』に登場する7人の女囚、最後の1人は安達祐実さん。かなり面白そうなキャストが揃ったと言えるのではないでしょうか。

気になるストーリーを少しご紹介します。

剛力彩芽さん演じる謎多き京都の芸妓が“殺人罪”という無実の罪をかぶり、女子刑務所へ。そこで待ち受けていたアクの強い女囚たちから壮絶なイジメを受け、激しいバトルを繰り広げていく…というストーリー。だから、みなさんお揃いのピンクの囚人服を着ているということなのですね。

ちなみにこの作品の脚本を担当するのは、菅田将暉さんや高橋一生さんをブレイクさせるきっかけとなった人気作『民王』を手掛けた西荻弓絵さん。かなり期待できる作品になるのではないでしょうか?

『女囚セブン』の仕上がりも今から楽しみですが、セクシーだけではない、“女優・橋本マナミ”の活躍に、みなさんもぜひ注目してみてはいかがでしょうか?

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら