バラエティで活躍中の元アイドルがInstagramを開設

最近多くの芸能人が続々とInstagramアカウントを開設されていますが、バラエティ番組で大人気の”あの元女性アイドル”もとうとう公式Instagramを開設。

しかしながら、その記念すべき初投稿が「本当にその写真でいいの??(笑)」と話題になっています。

▽その初投稿がこちら

出典 https://www.instagram.com

公式インスタ始めてみました。よろしくお願いします。

出典 https://www.instagram.com

ある意味定型文的なこの文章とともに投稿されたのは、数年前に大ブレイクしたお笑いコンビ「日本エレキテル連合」のコントに登場する”あけみちゃん”のコスプレ姿。

ダメよダメダメ」

というフレーズは当時の流行語大賞に選ばれるなど大人気でしたね。最近はめっきり見ませんが…。

さらに、この初投稿に続いて投稿された写真も同じく”あけみちゃん”コスプレ姿で…

タグ付けとかハッシュタグとかまだあまり分かっていません。。
#私服

出典 https://www.instagram.com

この様に今度は全身が写った”あけみちゃん”姿を披露。

「タグ付けとかハッシュタグとかまだあまり分かっていません。。」

と添えられた文章にはしっかりと「#私服」というハッシュタグが。これ、完全に理解してますよね。しかも「私服」って(笑)


さすがバラエティ番組で引っ張りだこなだけある、と言えるこんなボケを冒頭から放り込んできたこの方。いったい誰かお分かりになりますか?

その正体は…

▽元アイドリングの菊地亜美さんでした!

出典 https://twitter.com

バラエティ番組で大活躍中の元アイドリング・菊地亜美さんでした。確かに改めてよく”あけみちゃん”姿を見てみると、目のクリクリ感が菊池さんっぽいですね!

…まあ言われないと気が付かないレベルですが。

ちなみに、この投稿に対してファンらの反応も様々で…

誰やねん」
ねえ、すっごい怖いよあみちゃん。。」
「これ私服ってすごいっすね〜〜」
「菊地アケミちゃん。記念すべき初投稿はこれで良いんですかー??」
「嬉しい!これからあみちゃんのインスタ更新楽しみにしてるね

などなど、「初投稿がこれでいいのか??」という反応がありつつも、皆さん待望されていたようで今後に期待している様子です。

▽ツイッターでもインスタ開始を報告し

従来から使用されていたTwitterでも、Instagramの開設を告知。どんな使い分けをされていくのか、楽しみですね!

※ちなみに最近の投稿はインスタっぽい感じでした!

家で作った料理…ハッシュタグ何にしようかな。

あみ飯?お家ご飯?

結局…これにしよう。

#出来る風ご飯
#全部にネギ

出典 https://www.instagram.com

インスタっぽい手作りご飯の写真を投稿。コメントでただおしゃれなだけじゃない感じを醸し出すのが流石です!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら