欲しかったぬいぐるみを買い主さんに買って貰って…嬉しさ大爆発!最高のリアクションを見せるワンちゃん。

これが

■可愛すぎる!
■まるで人間の子供のようだわ!(笑)
■こんなに可愛いリアクションをされたら…。何度でも買ってあげたくなるわね。

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

アメリカのテレビショーで活躍した腹話術師、シャーリー・ルイス氏のオリジナルパペット人形「ラムチョップ」。アメリカ人の方なら、知らない人はいないほど有名なこのキャラクターですが…

そんなラムチョップのぬいぐるみを愛してやまないのが、アメリカ、フロリダ州デイトナビーチに住む
Lucyちゃん。なお、以前にもこのお店でラムチョップに釘付けになってしまったというLucyちゃんですが、今回は見るだけではなく、ご購入!

はたしてLucyちゃん。一体、どのようなリアクションを見せてくれるのでしょうか。(笑)

嬉しさ大爆発!その姿は完全に“人間の子供”そのもの!

レジの女性の視線の先。そこにいるのは…

お会計の終了を、今か今かと待ちわびる1匹の犬。Lucyちゃんの姿!(笑)

「まだ?早く私のラムチョップ頂戴!!!」

飼い主さんと店員さんに浴びせられる「早くして!」的視線。ちなみに、店員さんは、わりと急いでくれているのですが、飼い主さんが、予想以上のモタモタっぷりを披露。Lucyちゃん。イライラが募ります。(笑)

「ねぇ、早く!早く私のラムチョップを!!!」

見えているだけに、一刻も早くGETしたいLucyちゃん。(笑)

そしてようやくお会計が済み、いよいよラムチョップ。lucyちゃんの下へ!

キタアァッァァァ!!!

嬉しさのあまり、思わずラムチョップに飛び掛かるLucyちゃん。その姿は

「これはもう私のモノ!もう誰にも触らせない!」

と言っているかのよう。(笑)

そして、自分のお気に入りの空間(自宅)でラムチョップと遊びたいのか、自分よりも大きなラムチョップをくわえ、すぐさま移動を始めるLucyちゃん。

「あ~早く帰りたい!」

背中がそう語っていますよね。(笑)

「用事は済んだ!みんな!早く帰るよ!」

振り向きもせず車へと向かう…Lucyちゃん。

子供の頃、同じような行動を取った人。結構いるのでは?(笑)

ここで飼い主さんの車を発見したLucyちゃん。

ラムチョップをトランクに入れて貰うのかと思いきや…

なんと!

「早くドアを開けて!」

と、この表情。(笑)Lucyちゃん。一瞬たりともラムチョップと離れたくないんですね。では、まるで人間の子供ような反応を見せるワンちゃんの一部始終。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

最高のリアクション。これは買ってあげたくなる!

前脚を伸ばしてラムチョップを取ろうとする姿は、人間の子供そのもの。これはLucyちゃんはもちろんのこと、飼い主さんもきっと嬉しかったに違いありませんね。

なお、オモチャを買う際は、いつもLucyちゃんに選ばせるという飼い主さんですが、今回のラムチョップは過去にないほどLucyちゃん。気に入っているのだそうです。(笑)

ようやく手に入れた最高のお友達。これからラムチョップとたくさんの思い出、作っていってほしいですね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら