タレントの柳沢慎吾さんが3月26日、昭和からやってきたユーチューバーというまさかの設定で、ゲーム実況動画を公開!これが「さすが慎吾さん。面白すぎる!」「ゲーム実況というか完全にネタだったwww」と、SNSを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

今日うまくいったことも。
今日うまくいかなかったことも。
全部ガハハと笑い飛ばしましょう。

サントリーチューハイ「明日のレモンサワー(期間限定商品)」の発売に合わせ、サントリーが「今日をガハハと笑いとばせ!いい夢みろよTV」を開設。そのメインキャラクターに抜擢された柳沢慎吾さん。この「いい夢みろよTV」は、27日から平日アフター5に向けて毎日17時に公開されるそうで、第1弾は、アメリカ全土を舞台にしたオープンワールドの次世代レーシングカーアクションゲーム「THE CREW(ザ・クルー)」のゲーム実況!

はたして柳沢慎吾さん。上手くゲーム実況を行うことが出来るのでしょうか?(笑)

柳沢ワールド炸裂!(笑)

「お疲れちゃん!」

白い歯をキラリと見せ、ウインクから始まった柳沢慎吾劇場(笑)

ちなみに今回、“柳沢慎吾”ではなく

グッドドリーミン慎吾

というキャラになりきってゲーム実況が行なわれたのですが、案の定、のっけから全速力でボケまくり(笑)他のユーチューバーとは一線を画最高のゲーム実況を披露してくれています。

「元気のない…かまいたち。いや、おまえたちの為にね、このボキが、ゲーム実況で盛り上げちゃうから。ん?ゲーム実況って意味がわからない?大丈夫!大丈夫!これ見たらね、もう腹抱えて笑えるから。楽しみにしてて!」

ボケまくるうえに、さらに

「腹抱えて笑える!」

と自らハードルをあげてしまうグッドドリーミン慎吾(笑)

そして、十八番の警察官に扮したグッドドリーミン慎吾は、ここでようやくゲームの紹介に。

「THE CREW。これでゲーム実況するから」

あまりにも短いゲーム紹介(笑)。その後は、ウインカーのチェック、パトランプのチェック、署長と思われる人のスピーチなど、またも柳沢ワールドが炸裂。

ガムテープをシートベルトに見立てるパフォーマンスもブッ混んでくるグッドドリーミン慎吾。さすがとしか言い様がありません。

タバコ無線キタァァッァァ!!!

※タバコ無線 : タバコの箱とフィルムを使って警察無線を再現するオリジナルネタ。

そして、タバコ無線に熱中するあまり

なんとコントローラーを置いてしまうグッドドリーミン慎吾。

こんなゲーム実況、見た事がない!(笑)

さらに、前を走る暴走車のヤンキーを演じ、テンションは最高潮に!

では、前代未聞!新しすぎるゲーム実況動画をどうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは笑わずにはいられない。

面白すぎる!
■ゲーム実況なのに案の定ゲーム放棄www
■柳沢慎吾さん大好きwww
■何でTHE CREWと柳沢慎吾さんがコラボしてるんだろうなんて思ってたけど、そんなのどうでも良くなるくらい笑ったwwww
■この人、登場するだけで面白いよね。毎日辛いことや疲れが溜まっている人たちへ最高の贈り物やね。

等、たくさんの称賛コメントが寄せられていた…この動画。これは“ゲーム実況界の伝説”になるに違いありませんね(笑)

「第1弾なのに、(ネタを)これだけ詰め込んで大丈夫?」

と心配になりますが、何事も全力のパフォーマンスを見せてくれる柳沢慎吾さん。彼ならきっと、第2弾、第3弾も期待に応えてくれるでしょう!

次回が楽しみでしょうがない「いい夢みろよTV」。興味を持った方は、サントリー公式YouTubeチャンネルを覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら