第2子出産後、初となる公の場へ

2017年1月20日、第2子の誕生を直筆メッセージで報告した山田優さん。2児のママでありながら、まったく衰えることのないルックスと、抜群のファッションセンスで多くの女性から支持を集めています。(ちなみに現在、驚きの32歳!)

出産報告後も、自身のInstagramではたびたび私服やコーディネートの様子を公開しており、産後にもかかわらず、モデル体型は相変わらずキープされているという驚きも。

出産から約2ヶ月後となる3月25日。山田優さんが、日本中の女性を熱狂させる毎年恒例の一大ファッションイベントに登場するとの情報が。数多くのトップモデルや著名な女優たちが一堂に会する豪華共演に、どんな姿を見せてくれるのか注目を集めました。

第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER

今回の開催で、24回目を迎えた『東京ガールズコレクション』(TGC)で颯爽とランウェイを闊歩した山田優さん。登場した瞬間や、ランウェイで笑顔を見せた際には、客席から割れんばかりの大歓声。スレンダーなスタイルを披露し、多くの観客を惹きつけました。

そしてイベント終了後、山田優さんがなにやら興奮気味にInstagramを更新。いったい何が起こったのでしょうか?

TGCで大好きな子に
会えたんだー❤

もう、可愛すぎて
メロメロでした!

見すぎて申し訳なかったぐらい。(笑)

いやー。
本当にタイプだわ。
可愛い❤

出典 https://www.instagram.com

「もう、可愛すぎてメロメロでした!見すぎて申し訳なかったぐらい。(笑)」
申し訳ないほど見すぎてしまったと興奮を隠し切れない様子で、そのお相手とのツーショット撮影に成功した様子を報告。ここまで山田優さんを魅了した人物とはいったい誰なのでしょう?

正解は。。。

#中条あやみ
#ポーちゃん
#TGC
#可愛すぎて
#困る
#大好き過ぎて
#緊張したよ

出典 https://www.instagram.com

数々の大物との共演を経験しているであろう山田優さんを緊張させた人物とは、女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルや女優として人気沸騰中の中条あやみさんだったのです!

中条さんは、イギリス人のお父様と、日本人のお母様の間に生まれたハーフ。山田優さんが“#ポーちゃん”と呼んでいるのは、ファーストネームの「ポーリン」からついたあだ名だそう。

これまでのキャリアを簡単にご紹介すると、2011年の「ミスセブンティーン」グランプリ受賞に始まり、ドラマ『黒の女教師』で女優デビュー、『劇場版 零 ゼロ』で映画初主演。2015年には「ポカリスエット」のCM出演が話題となりました。昨年10月からは『アナザースカイ』のMCに抜擢されるなど、これからの活躍が間違いなく約束された注目の女性なのです。

大原櫻子さんが公開したコチラの3ショットは、3月から公開されている広瀬すずさん主演映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で共演した3人。今回のTGCで嬉しい再会を果たしました。

同じ女性でありながら、あの山田優さんをも魅了した中条あやみさん。これからの活躍に注目してみてはいかがでしょう。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら