可愛いだけのグラビアアイドルじゃないんです!

現在19歳、Nextブレイク候補No.1の呼び声高いグラビアアイドルのRaMu(ラム)さん。ショートカットがトレードマークとなっている彼女は、男性誌のグラビアなどですっかりお馴染みとなっています。

芸能界へ進むきっかけとなったのは、さかのぼること2014年。当時、高校生だったRaMuさんは、Vineで体を張った芸を披露する映像の投稿を始めたことで、女子中高生の間で“RaMu教”“教組”とまで呼ばれるように。
翌15年、海で撮影した水着姿をSNSにアップしたことが話題となり、本格的にグラビア業界へ進出することとなります。

写真を見ればお分りのように、そのスタイルは圧巻。身長148cm、バスト90cm(Hカップ!)・ウエスト58cm・ヒップ80cmという驚きのボディの持ち主なのです。そのスタイルは、男性のみならず女性からも憧れの的となっており、“乳教祖”なんていう異名?も持っているのだとか。

“前髪斜め”がトレードマークでもあるRaMuさんですが、どこか“こじるり”(小島瑠璃子さん)を思わせるそのルックスも人気の一つ。インスタグラムで公開されているヘアアレンジやメイクは、女性も真似したくなるのではないでしょうか?

現在はグラビア活動の他に、バラエティ番組などにも登場しているRaMuさん。可愛さ&セクシーさだけが魅力のグラドルではないのです。彼女の公式YouTubeチャンネルでは、芸人顔負けの体を張った動画を多数公開。

今回は数ある中から、今年の“顔”とも呼べる人気芸人さんの“あの”芸に挑戦した彼女をご紹介します。

こんなに可愛い女の子が…

手に持っている銀色の丸いもの。
そして下半身は何も着ていない。

これってまさか…

そうです。その“まさか”です。なんとRaMuさん、R-1王者・アキラ100%さんの裸ネタを披露しているのです!(さすがに上半身は脱いでません)

本家お馴染みのお手玉にも挑戦!?

アキラさんもビックリ!まさかの縄跳びまで!?

そんな体を張ったRaMuさんが披露する“アキラ100%ネタ”はコチラの動画をご覧ください。

出典 YouTube

ちなみに公式YouTubeチャンネルでは、この他にもご紹介したい芸人顔負けのおもしろ動画が盛りだくさん。気になる方はぜひチェックしてみてください。

グラビアの域を超え、お笑い界からも注目されそうなRaMuさん。魅力あふれる彼女の活躍に期待が高まりますね。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら