この“美女”の正体は?

波瑠、高畑充希、前田敦子、山本美月、蓮佛美沙子、逢沢りな、河北麻友子 etc...

女優やモデル、アイドルなど、様々なジャンルの第一線で活躍する日本を代表する女性たち。一見、何の繋がりもないように思えますが、実は彼女たちには“ある”共通点があることをご存知でしょうか?

今回ご紹介する“魅惑の7変化”を披露した女性を含め、彼女たちは全員「1991年」生まれ。

ちょっと意外ですよね?

ここまででご紹介した3枚の写真を含め、7つの異なる表情を披露した彼女は、そんな女優陣の中でも、今後最も大ブレイクに近いとウワサされる人物。

そんな注目の女性をご紹介しましょう!

真野恵里菜

ヘアアレンジ&メイクで、まったくの別人に扮していたのは、美しい美貌の持ち主、真野絵里奈さん。1991年4月11日生まれ、現在25歳です。

今ではすっかり「女優」のイメージが強い真野さんですが、実は彼女、女優になるまではちょっと意外な方面で活躍されていました。

2004年、松浦亜弥さんに憧れ「ハロプロ エッグ オーディション2004」に応募するも残念ながら落選。翌年、「アップフロントグループ『エッグ』オーディション」に合格し、2006年から「ハロプロエッグ」(ハロプロ研修生)の第2期メンバーとして芸能生活をスタートさせます。

真野さんは、モーニング娘でお馴染みの、元ハロプロメンバー(ハロー!プロジェクト)。つまり、“元アイドル”なのです!

2007年、 吉澤ひとみさん、石川梨華さん、里田まいさんらとともに、フットサルチーム「Gatas」(ガッタス)に加入。チーム内からの音楽選抜グループ「音楽ガッタス」にも参加されています。

2008年には、1stシングル『乙女の祈り』でソロアーティストとしてデビュー。2010年の第24回日本ゴールドディスク大賞では、「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」にも選出されています。

そして、2013年2月。「真野恵里菜メモリアルコンサート2013“OTOME LEGEND〜For the Best Friends”」というラスト公演でハロプロ卒業。ここから女優としての本格的な活動をスタートさせます。

“女優・真野恵里菜”の名を一躍有名にしたのが、2014年に映画公開された実写版 機動警察パトレイバー『THE NEXT GENERATION -PATLABOR-』での主演抜擢。
その後は園子温監督、トリンドル玲奈さん、篠田麻里子さんとの“トリプル主演”も話題となった『リアル鬼ごっこ』や、『みんな!エスパーだよ!』『orange』など立て続けに話題作へ出演。

今後のキャリアを占う1年となった2016年には、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や、“逃げ恥”こと『逃げるは恥だが役に立つ』で主要な役を演じました。

2017年は?

2017年2月に公開された、miwaさん&坂口健太郎さんのダブル主演映画『君と100回目の恋』へも出演。竜星涼さんら注目俳優陣との共演を果たしています。

ちなみにご紹介してきた“7変化”は、真野さんと7人のヘアメイクアーティストがタッグを組み、スタイリングで様々な表情の違いを見せるというコラボ企画。公式サイトではヘアメイキング動画も公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

話題作で主演を務める日も近いことが予想される真野恵里菜さん。今後の活躍にみなさんも注目してみてはいかがでしょう!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら