ある方が「裸エプロン」姿をインスタに投稿し話題です

「裸エプロン」。

なんとも妄想が膨らむフレーズですが、そんな「裸エプロン」姿をある人気者がInstagramに投稿され大きな話題となっています。

一体誰が披露したのか?
まずはファンらの反応を先にお伝えすると…

・鼻血で脱水する
・セクシーすぎます
・完全 ど変態やん
・下チチがヤバい…
・サービスショットすぎてテンションが振り切れます!!!。゚( ゚*இωஇ゚)゚
・た、たまりません!!

出典 https://www.instagram.com

などなど、あまりの突然の姿に困惑と歓喜で混乱する方が多数発生。一体どんな姿なのか…気になりますよね。


お待たせしました。ではそのお姿をご覧ください!

その衝撃的な姿を披露したのはこの方!

▽プロレスラーの棚橋弘至さん!

実はその「裸エプロン」姿を披露されたのはこのかた、新日本プロレスの棚橋弘至選手でした!

ちょっとガッカリした方。むしろテンションが上がった方。それぞれでしょうが、これはこれでなかなか衝撃的なお姿なのは間違いありませんね。

ちなみに、この姿は別にプライベートのものではなく、どうやら番組収録でのお姿のようで、その詳細はご自身のブログにも書かれていました。

ウス!
風呂に入ってきました棚橋です。

昨日、Instagramに投稿した
コチラの写真が波紋を広げて…

3月28日(火)夜11時〜『メンタルマッスル大作戦』をご覧下さい。

と、どうやらBS朝日で放送される番組「メンタルマッスル大作戦」での一コマのようです。

ただ、ブログには気になる記載もあり…

ええ

でも

裸にエプロンは…

初めてじゃないんですけどね(笑)

どうやら以前も裸エプロン姿は披露されていたようですよ。まさか、プライベートじゃないですよね?(笑)

それにしても、裸にエプロンというお姿はただでさえ逞しい肉体が更に美しくはえますね!

▽動く裸エプロン姿を見たい方は是非番組をチェック!

出典 http://www.bs-asahi.co.jp

アナタはご存知でしょうか?ある秘密組織の存在を・・・その組織の名は「メンタルマッスル強化対策本部」。

現代人のメンタルの弱さを改善すべく、秘密裏に設けられた組織。ここでは、人々のメンタルを日々監視、そして、悩みを抱えメンタル強化を必要とする者を発見すると、メンタル調査員を派遣し、その人のメンタルの強化を試みている。そのメンタル調査員は、常人離れした環境でメンタルを鍛え続けた、いわば“メンタルのプロ”。そんな彼らが、悩みに合わせたトレーニングを伝授し、解決に導きます。

出典 http://www.bs-asahi.co.jp

なんとも興味深い番組。「メンタルマッスル」という言葉も初めて聞きましたが、本当にある言葉のようです。確かにメンタルを鍛えるのは大切ですもんね。

ちなみに棚橋さんは大勢の観衆を前にスポットライトを浴び、時にはブーイング、時にはヤジを受けても最高のパフォーマンスを発揮する男」という事でメンタルのプロとされているようです。確かに、肉体だけでなく精神もマッスルですね。

メンタルに不安がある方は是非同番組をチェックしてみてはどうでしょう。ただし、裸エプロンの衝撃で内容が全部吹き飛ぶかもしれませんが(笑)

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら