電源や機材は一切不要!花見やパーティーで大活躍必至の「ハイネケン樽生ビールサーバー」。これが「何これ?最強すぎるんだけど!」「絶対買う!」とSNSを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

SNSに寄せられる期待の声!

なお、2017年3月25日(土)から販売すると発表したのは、ドラフト・ケグ・ジャパン合同会社でして、本場、オランダと同じ、新鮮な「生ハイネケン」が手軽に楽しめるというこの商品は、花見やパーティーはもちろんのこと、キャンプやバーベキュー等、アウトドアでも大活躍必至!今、注目の商品となっています。

オランダ直輸入!自分で注ぐ樽生ハイネケン!

ビール好きなら思わず笑みがこぼれてしまう…素晴らしき写真(笑)。↑コチラが話題沸騰中の「ハイネケン樽生ビールサーバー」でして、特別な機材や電源は一切不要だというこのビールサーバーは、飲む前に、冷蔵庫で10時間冷やすだけ!たったこれだけで、本場オランダと同じ新鮮な「生ハイネケン」が手軽に楽しめる仕様となっています。

飲食店で飲むような…きめ細かい泡を手軽に再現出来るうえ、自分で注ぐ楽しさも体感出来る「ハイネケン樽生ビールサーバー」。これは注目されないはずがありませんよね。(笑)

パーツの取り付けは非常に簡単!さらに、炭酸ガスの圧力調整や洗浄なども一切不要!ちなみに、容量は5Lとなっており、ビアグラス(約270ml)であれば、約18杯、飲むことが可能なのだそうです。

サイズは直径約17cm、高さ約28cm。重量は5.8kgとなっています。

※画像は350ml、500mlと比較したモノ。

男性であれば片手で持ち上げる事も可能!

これなら、どこにでも持ち運ぶことが出来ますよね。

冷蔵庫に綺麗に収まるように設計されたこの「ハイネケン樽生ビールサーバー」。冷やす際は、立てた状態ではなく、寝かせた状態でも全く問題はないとのことです。

花見やアウトドアフィールドで使用する際は、クーラーボックスに氷を敷き詰め、↑のようにビールサーバーを設置すると、キンキンに冷えたビールを飲むことが可能!

なお、注ぎ方は上部にあるノブを手前に傾けるだけ。非常に簡単な仕組みとなっています。

実際に注いでいる動画が↑コチラ!

きめ細かい泡。これが外で味わえるだなんて…まさに夢のようですね。

海外ではわりとメジャーだという「ハイネケン樽生ビールサーバー」。やばい、ハイネケンが飲みたくなってきた!(笑)

使用後のビールサーバーはインテリアとしても抜群!貯金箱として使用する人も多いそうですよ。

開封後でも30日間は飲む事が可能だという…この「ハイネケン樽生ビールサーバー」。これなら、無理して飲む事もなく、“家飲み”としても十分楽しむことが出来そうですね。(※その都度、冷やせばOKだそうです。)

花見やアウトドアフィールドで100%注目されるに違いない「ハイネケン樽生ビールサーバー」。今年の花見やアウトドアは…コレで決まりですね!(笑)

ビール好きへのお中元やお歳暮にもピッタリなこの商品。気になるお値段は1本、5800円(税込)+送料となっていますので、興味を持った方、魅了された方は「ドラフト・ケグ・ジャパン」のホームページ。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら