「愛している」という言葉を使わずして、いかに「愛している」と伝えるか…

そんな非常に難しいテーマを題材としたハッシュタグ「#愛してるを使わずに愛を伝える」。これが「ロマンチックすぎ!」「参考にしたくなる!」とTwitterを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

愛情をストレートに伝える外国人の方々(特に欧米人)とは違い、愛情をストレートに伝えるのが苦手と言われている日本人。おそらく、たくさんの方々が「私も苦手!」と思われているかと思いますが、今回紹介するハッシュタグ「#愛してるを使わずに愛を伝える」には、笑いを誘うモノから、ロマンチックすぎるモノまで、愛を伝える言葉が盛りだくさん!

では、思わず参考にしたくなる…素敵すぎる「愛を伝える方法」。どうぞご覧下さい!

ロマンチック炸裂!これが「愛してるを使わずに愛を伝える」方法だ!(笑)

「そば」ではなく「かたわら」って読むと…よりいい感じに。(笑)

初見の人だったら、若干怖いかも!?

アニメのキャラが言いそうなセリフですが(笑)、十分に伝わる愛情。下手にかしこまって「好きです!」と伝えられるよりも、コッチの方が断然、嬉しいような気がするのは私だけでしょうか?

歌詞のような台詞にうっとり。

言ってみたいし、言われてみたい…

「どんな君でも受け入れる、その覚悟はある!」

プロポーズの際にどうぞご使用下さい。(笑)

カッケェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

ちなみに余談ですが、恋人関係や夫婦関係を長続きさせる秘訣。それは、好きな人にきちんと愛を伝えることだそうです。

喧嘩するほど仲が良いって言いますもんね。

「僕のモノ」という言葉が若干、反感を買いそうですが、いつまでも見守っていたいという言葉は素敵ですね。

ド直球ではありますが、こんな愛の伝え方もあり!?

どんな状況だよ!(笑)

「死ぬ直前に見るのは貴方がいい」

めちゃくちゃカッコイイ台詞。まるで映画のワンシーンかのようですね。

先程の「死ぬ直前」をソフトにしたような感じの

目覚めて最初に見るのがあんたの顔がいい

これ言われたら絶対嬉しいですよね。

君の「おやすみ」で眠りたい。

「夢に出てきてくれたらな~」

これも最高!おそらく、こんな告白をされたら、一生、その子の事を忘れないと思います。

素敵。これ、めっちゃ素敵。

これ、わかるわ~。

シンプル is ベストとはまさにこのこと。これなら、緊張していても、嚙む事なく言えるのでは?(笑)

個人的な意見ですが、正直、一番嬉しいのは↑の台詞かも。こんな事がさらりと言い合える夫婦になりたいものですね。

かなり高等なテクニックですが、こんな台詞でグッとくる方も多いかも。(笑)

俺に愛に恋(俺に会いにこい)

誰が上手い事を言えといった。(笑)

1から10までロマンチックすぎる!

笑いを誘うモノから、ロマンチックなモノまで。参考にしたくなるような名言の数々が集まった「#愛してるを使わずに愛を伝える」。なお、Twitterには、現在も続々と愛を伝える方法が集まってきていますので、興味を持った方、また、「私ならこう伝える!」という台詞をお持ちの方は是非、ハッシュタグ「#愛してるを使わずに愛を伝える」。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら