記事提供:AbemaTIMES

女優の相武紗季が21日、自身のInstagramを更新。姉との写真を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

同日、相武は「楽しかった1日。嬉しかった再会」とコメントを添えて、元宝塚歌劇団員の姉・音花ゆりさんとの2ショットを公開。「#姉妹はいいね#姉と初仕事#似てるんだか似てないんだか」とハッシュタグをつけ、美人姉との久しぶりの再会を喜んだ。

相武のTwitterによると、姉妹でディズニー最新作『モアナと伝説の海』を観に行ったそうで、「昔もこうやって姉とアニメ映画観に行ってたなーと嬉し懐かしな1日」と語っていた。

相武自身は姉と似てるとは感じていなかったようだが、これに対しファンは「似てます!」「鼻とほっぺが似てる」と反応。

「ホントに綺麗なお姉さん」「天使ですか2人とも」「美人姉妹、チョー可愛い」と大絶賛するコメントが相次ぎ、「なんのお仕事か情報解禁が楽しみです」と初共演の仕事内容に、早くも待ちきれないファンも登場することとなった。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら