記事提供:日刊大衆

3月13日、俳優の綾野剛(35)が情報番組『PON!』(日本テレビ系)にVTR出演し、結婚観を語った。

この日の放送で、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛(31)から「結婚願望があるそうですが」と質問された綾野は、「結婚したいとは思っています」と返答。

その理由として、小栗旬(34)や向井理(35)、山田孝之(33)といった俳優仲間たちが「みんな結婚後に笑顔になっていて」と語った。

綾野はなぜそんな変化が起きたのか疑問に思い、向井に聞いてみたところ、「笑顔得意になるよ。子どもと毎日(一緒に)いるから」と返されたそうだ。また、理想の結婚相手についての質問には、「穏やかな人がいいですね」と語っていた。

「ドラマに映画にひっぱりだこの綾野ですが、1月に出演したラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、共演相手とは恋人関係にならないようにしていると語ってました。あれだけの人気者ですから周囲がほっとかない気もしますが、“共演者との熱愛がスクープされたときは結婚するとき”とまで話しています。最近、彼の口から結婚についての話題が出ることが多いですし、近々意外なスクープが出ることがあるかもしれないですね」(芸能誌記者)

4月から綾野剛は、ドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)で二階堂ふみ(22)とラブストーリーに挑戦する。綾野のリアルな恋物語はいつ披露されるのだろうか。

権利侵害申告はこちら