“水原姉妹” ご存知でしょうか?

女優やモデルとして、世界を股にかけ活躍する水原希子さん。そしてモデル業を中心に、数多くの女性ファッション誌に登場する水原佑果さん。なかなかテレビなどのメディアに揃って登場することもないので、意外とご存知ない方も多いかもしれませんが、2人は実の“姉妹”です。

「水原」という名前から勘違いされがちですが、2人に日本人の血は流れておらず、アメリカ人のお父さまと、韓国人のお母さまの間に生まれたハーフ。(希子さんは現在26歳、妹の佑果さんは22歳)

見るものを惹きつけ、魅了する2人が醸し出すオーラは、そんなところから沸いているのかもしれませんね。

お互いのInstagramでは、たびたび2人揃って写真をアップするということはありますが、姉妹として何かの映像作品に登場するということは、これまでに1度もありませんでした。

しかし、日本の音楽シーンにその名を刻む“ある”アーティストの新作に、2人が参加しているという驚きの情報が発表されたのです。さっそくご紹介しましょう。

“MIZUHARA SISTERS”カッコ良すぎます!

お互いのInstagramでお披露目されたのが、コチラの投稿。

モノクロで撮影されたアーティスティックな世界観と、70~80年代を彷彿とさせるファッション。

2人のヘアスタイルもいつものイメージとまったく違います。そんな“水原姉妹”が、“MIZUHARA SISTERS”と名を変えて参加したのが、こちらのアーティストの作品。

TOWA TEI!

DJ、音楽プロデューサー、アーティストなど様々な顔を持ち、1990年代から日本のクラブミュージック界を牽引している、テイ・トウワ(TOWA TEI)さん。“MIZUHARA SISTERS”は、3月22日にリリースされた最新アルバム『EMO』に収録されているシングル「Brand Nu Emo」のミュージックビデオに参戦していたのです!

テイさんは、2014年からMETAFIVE”(高橋幸宏さん、小山田圭吾さん、砂原良徳さん、ゴンドウトモヒコさん、LEO今井さん)のメンバーとしても活動しており、今作では、「TOWA TEI as METAFIVE with MIZUHARA SISTERS」の名義で楽曲を発表しています。

今作のミュージックビデオも、その仕上がりはやはりハイセンス。サウンドとヴィジュアルに確実に魅了されます!

お茶目な表情を見せる“水原姉妹”と、アップテンポな楽曲。その世界観に引き込まれてしまいそうな気分に。

出典 YouTube

新たな一面を見せてくれた水原希子さん&水原佑果さん。そして、アーティストとして、まったく衰えることを知らないサウンドを生み出し続けるテイ・トウワさん。この楽曲で気なった方は、最新アルバムもぜひチェックしてみてください!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら