みんな真似したくなる、「○○with○○」

今年大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。彼女だけでなく、一緒にコントを行なう後輩芸人「withB」も含めて大人気です。

そんな彼女たちがネタの中で披露する、独特の決めポーズ。ついつい真似したくなってしまうようで、多くの芸能人も自身のSNSで真似た姿をしており…

▽平野ノラwith H(ハゲ)

平野ノラさんと、何故か後ろにはアンガールズの田中さんと、新宿カウボーイのかねきよさんが。なるほど、Hですね。

▽平野ノラwith B

こちらは本物のwithB!

▽千葉雄大with B

最近Instagramをはじめた千葉雄大さんもこんな投稿を。withBの正体は不明です。

▽ブルゾンりんこwithB

東京タラレバ娘の現場でも、吉高由里子さんと坂口健太郎さん、鈴木亮平さんで披露。楽しそうです!

などなど、この流れはまだまだ止まりそうにもありませんが、同じく今年大ブレイクを果たしたあの芸人さんが、本物の「withB」と一緒に撮影された写真を自身のTwitterに投稿され話題となっています。

そのブレイク芸人というのがこちら

サンシャイン池崎さん

出典 https://twitter.com

※こちらはシャープのプラズマクラスターとコラボした際のお写真

ハイテンションなネタを、昨年末放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」内で斎藤工さんが完全コピーされたことから一気にブームとなった、サンシャイン池崎さん。

そんな彼が投稿した写真、スマホのTwitterアプリで見ると…

▽「withB」だけの写真に見えますが…

出典 https://twitter.com

この様に、サムネイルで表示されている画像を見た限り、「withB」のお二人だけが写っているように見えますが、実際に全体像を見るためにクリックしてみると…

▽とんでもない角度でサンシャイン池崎さんが!

彼らの後ろには、あのエビ反りポーズでカメラに目線を送るサンシャイン池崎さんの姿が。これは不意にクリックしようものならば度肝を抜かれますね(笑)

この衝撃的写真が大反響で…

・ サンシャインいねぇじゃんと思って画像ポチッたらくそ怖かった
・前列2人との、テンションが違いすぎ!!
・ちょっとした心霊写真ww
・まさかの後ろ!!!クソワロタ
・スッゴい探した(笑)
・うしろのインパクトがぱないっす
・with-withの関係ですな

出典 https://twitter.com

などなど、思いもよらぬ場所にいたサンシャイン池崎さんに皆さん大爆笑の様子。たしかに、これじゃ「サンシャイン池崎withB」ともちょっと違いますね(笑)

まさに芸風と一緒でインパクト大!

冒頭で紹介した平野ノラさんにしても、このインパクト大の写真を投稿したサンシャイン池崎さんにしても、やはりブレイク中でノッている芸人さんは勢いが違いますね。

今後はどんな斬新かつ衝撃的な「○○with○○」が登場するのか。まだまだ楽しみは続きそうです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら